2011-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20110628132108

よぉしパパ誘引されちゃうぞ。

ってかさ、最近常駐してるクズ自分への反論を全部同一IDとみなして粘着増田扱いしてて、こう言うのも一つのやり方だよなと感じるよ。

さんざん騒音鳴らしておいて、クレームが重なると、あいつらはクレーマー粘着されて困ってる、おれを追い出そうとしてるとか言い出すクズに似てる。

記事への反応 -
  • そういう分かりやすいこと書くと自演認定糖質増田を誘引するぞw

    • よぉしパパ誘引されちゃうぞ。 ってかさ、最近常駐してるクズが自分への反論を全部同一IDとみなして粘着増田扱いしてて、こう言うのも一つのやり方だよなと感じるよ。 さんざん騒...

      • http://anond.hatelabo.jp/20110628132108 http://anond.hatelabo.jp/20110628145036 ニーダーパンおじさんはいつもの時間にいつもの話題に首をつっこむww 例のニートは、今日も定常運転中です。

        • 普通に生活してる人なら真昼間に書き込みなんてできないもんね^^ 俺はニートだけど9時5時は書き込まないようにしてるぜ。正社員のなりすましには時間から入らないとな。

          • しかし、必死だなコイツw 昼間だからニート認定とかどんだけww とか、乗ってみたから、また定時明け時刻くらいに一般人を装った返事くれ、楽しみにしてる。

            • 原発、政治、女に関心をもち、増田に常駐する例のニートが自ら手をあげてくれたわけで・・・ しかも、自演をしてまで・・・^^ しかし、ニートなのに、経験の少ない男女関係、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん