2011-06-25

消毒しましょ!ションベンで

認識させる様な文章は芸風では無く、反論を書きずらくするための自己防衛

罵倒をするのは相手の思考を麻痺させるため

叩く対象を作るのは、単に叩かれている事を喜ぶ人が多いか

一部の矛盾点を指摘すると、重要な部分が置き去りであっても論理的に反論している様に見える錯覚

 

結論としては自分の土俵を用意して、人の褌で相撲を取っているだけな人にしか見えない

 

 

フツーーーーーの人間ならば当然に感じとれる筈の「ライブドア事件は粉飾なのか」に対する疑問点w - 消毒しましょ!

http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20110623/p1

  • 芸風でも戦術でもなく、本気で書いてあの文章なんだと俺は感じたけどね。 飲み屋でオヤジがクダまいてるのを、そのまま文字起こししたような文章じゃん。 普段は会話がメインの仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん