2011-06-18

彼らはどうやって生計を立てているんだろうか

左右の自称「政治団体」「市民運動家」な人たちとか、プロ野球応援団サッカーサポーター

アイドルタレントの追っかけみたいなのでもそうなんだけど、

その活動自体でお金を稼ぐことはできなさそうなのに、アクティブにあちこち飛び回って、

生活のほぼ全てを自分の属する活動に費やせるのは、どういうわけなんだろうか。

何か別にお金を稼ぐ手段があるのか、働かなくても生活できる立場なのか、

それとも実は活動の中でお金を稼ぐことが出来るのか、一体どうやって生計を立てているんだろう。

  • 親とか配偶者が生活の基本的なところは保障してくれてて、 自分はアルバイトで活動費だけ稼げばいいとか、そんな感じじゃないの? 社会運動系?の人たちは、共同生活とかしてたりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん