2011-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20110615172916

抱き合わせ商法と言うのは誰の目にも誉められたものでない悪徳商法で、

なにより君にとって重要なのは、この悪徳商法の命脈が現実問題として絶たれたということだ。

これはもう逆行しない。

逆行できると思う方が妄想だ。


から君が少子化を憂うなら

悪徳商法依存しない新しい形の結婚繁殖の形を考えていくしかない。


考えたくない、戻れない昔に戻りたい、

思考停止するなら君はただの怠け者だ。

  • ・少数精鋭のスパルタ人式 ・血筋にこだわらないユダヤ人式 ・江口愛実とかを子供に出来る仮想家族式 ・鋼鉄の子宮から人類を産み出すバイナリー・ドメイン式 どれがいいかな?

  • これはもう逆行しない。 逆行できると思う方が妄想だ。 決め付けだな。「君がそう思う」以上の理由は何もない。 悪徳商法に依存しない新しい形の結婚や繁殖の形を考えていくし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん