2011-06-13

幸せなんですとアピール(本人はそういうつもりないのかも知れないが)する人を、直視できない。

どこかで自分比較してしまって、かってに凹む。

見えないところでおねがいしますと、思ってしまう。

あなた幸せですよ」って、誰かにハンコ押してもらえるわけじゃない。

ただ、信じればいい。

幸せは、人の頭の中にしか存在できないんだから

そこまでは分かっているけど、私はそれが昔からできなくて

自分自分にマルをつけてあげられない。

比較する事しかできなくなっている。

よい出来事があった瞬間や、

ほめてもらった瞬間なんかはパーッと気持ちが晴れるけど、

一瞬だけですおしまい

空気に触れた飛行石の原石wみたいに光が消える

理由はなんとなく検討がついてる。

みんな、どうやって自分を信じているのだろう。

頭ではわかってても実際には感じることが出来なくて

いつも劣等感でいっぱいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん