2011-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20110525141421

横だけど。

前の増田が引こうとしたことは「飛び込み営業したら、女性だってだけで門前払い食う確率が高い」というようなことだと思うよ。断然、男性のほうが有利なシーンは社会で多いからね。

恋愛の話に戻るけど「同程度の条件で相手を選ぶ際、女性のほうがパートナーを見つけやすい」のは、単純に女性が受け身の性で、男性突撃の性だからじゃないかなあ。女性は「突撃してくる男の中から選べばいい」のだけれど、男性は「突撃していいのかどうかを、まず見極めないといけない」のだから男性のほうが、より難しいことを要求されてるよね。

  • 男性は主にアプローチする必要がある側で女性は主にアプローチをされる側である事も女性がパートナーを作りやすい原因としてたしかに一理あるね。 だけどもし仮になんらかの方法を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん