2011-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20110520101454

えっ

100%「粘着力」の世界だと思ってるけど。

それは

君の勝敗判定基準が

無意味なことでも反撃の体を取れば勝ち」とか

最後レスした方が勝ち」とか

そういうレベルからだと思う。


個人的には

論争を見るとき

相手の言い分と関係ないレス

粘着なだけで反論になってないレス

のようなのは一切切り捨てて観戦してる。

そうすればもう少しマシなレベルで推移や優勢の判定が出来るようになる。

  • そういうことを言い出したらはてブだって「論理&口八丁の世界」になるんじゃないの?

    • 全然。 どんなに論理的におかしいことを言ってたって どんなに言葉選びのセンスが悪くたって 集団の力で星をつければ見た目も表示順も上位に来てそれで終わり。 突っ込みもしにく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん