2011-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20110510150859

いや正直竹中氏が確率の基礎を分かってないこともまた間違いないとは思うぞwただ話題がそれ以前すぎて確率計算部分を直してもお話にならないんだよな。「1000年で99.99%だよね」ってのを出してやれば誰でも竹中の論が確率計算の間違い以前にナンセンスなのは分かるはず。

一橋でてハーバードで教えて慶應教授になった経済学者

中学生並の間違いをすると?

本気で思ってさわぐやつがこんだけいるんだから

ルサンチマンってこえーな

  • 一橋でてハーバードで教えて慶應の教授になった経済学者 確率計算が実際に間違っていて、その間違い方がそれこそ中学生レベルの間違い、ということ自体は歴然たる事実として存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん