2011-05-02

疲れた

はっきりいって疲れた

俺としては頑張っているつもりだけど、来年がもっと大変になると思うと俺のあのときの判断はなんだったんだろうかと思ってしま

敬意は持っているしなめているつもりもないのだが、これ以上気を張るというのはもう厳しい

規律をまもって行動しなければならないのなら俺は場を和ませようという言動は全て廃止しなければならない

4年間俺は尽くしてきたと思うのもあって行動が軽はずみであったしそれは愚かなことだった

今後は、事務的な行動しかしない

感情的に動くと俺は軽はずみやなめているととられてしまから

もうはしゃぐのはやめておこう

そんなGW愚痴した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん