2011-04-17

女の人のオナ禁は効果があるんかないんか

してもしなくても精神的にはまったく影響ない気がしないでもない。

それ以前に女性向け風俗たいなのがないからなあ

水商売系のおにいさんは美形かもしれないけどムラムラはこないし

それ以前に金ないし

大人のおもちゃは後始末めんどいうえ

一人だと使いにくいという衝撃の事実

男はテンガみたいなのとか抱き枕とかあって実にうらやましい

※すいません顔も体型も年齢ももはやいまいちどころでないので

 冷やかしでじゃあ俺ととか言われても殺意しかわきません

  • 嘘だ!と言われるだろうけど、本当にする必要性がない。それと、ビッチと叩かれ続けたので、精神が抑圧されて、性的なものを嫌悪するようになった。

  • わからんぞ。増田には高年齢者もいるだろう。 ちなみにオレは今年41になるがまったく実感がわかないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん