2011-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20110413101630

菅をおろした後のビジョンが見えないからでしょ

自民小沢系で組めるならすんなり行くんだけど、そうも行かないか

どっかの誰かみたいに先を見ずに思いつきで行動して泥沼に嵌る真似は

出来ないんです

 

ベストは菅が自ら身を引いて、震災対応関係を現民主執行部周辺が引き受けて

総理他を自民公明系が暫定的に就任

震災対応が一段落(1年後くらい?)で総選挙、と持っていければ良いんだろうけど

前提となるバカ菅がやめる気配ゼロ

  • 展望がないから不信任出せないんじゃ自発的に辞めたって展望開けなくない? というかそれじゃ今やめろっていってる人は何のビジョンもなくそう言ってるのかって話になるが 菅が辞め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん