2011-03-10

人生をつまらなくする思考だとか心のバグだとかいろいろ書いてあるけ

そもそもしんどくてそこまで思考したくないって思っちゃうレベルにまで
今の僕の状態は悪化してしまっている。

 「もしかして、私の心にはバグ(欠陥)があるんじゃ...?」

これは思う。

でも、それは「私には、○○ができない。なぜなら私は...」のようなものではな

「私には◯◯ができない。だからしたくない」

という感じだし、

「今うまくいってないこの状態は、実は自分自身が望んでいる。実は...」とかではな

「今うまくいってないけどもう今日は寝よう」

という感じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん