2011-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20110227103018

勤労意欲の問題を脇におけないために、社会主義がなりたたず、資本主義にせざるを得ないという現実葛藤を前に

勤労意欲の問題を脇においたら、ダメだろ。

次に、何が将来のための種籾であるか?というのが、絶対がないんだから、これも市場に任せるしかないというが現状。

 

つまり、脇においておけない問題があるために、理想論にならない。という議論をしているときに、脇においておけばといわれても、もう、それは、やめようよ。

それを、脇において置けたら、どんなにいいことか。というのは、皆思っているんだから

  • 勤労意欲の問題を脇におけないために、社会主義がなりたたず、資本主義にせざるを得ないという現実の葛藤を前に 勤労意欲の問題を脇においたら、ダメだろ。 これはいかに国民を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん