2011-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20110226221024

なんかもうそうなると、ライフハックってなんだ、って思ってしまうなぁ。

何の記事か知らんけど外食しても健康面、経済面などなどの問題がなければ、外食に対してまったくデメリットがないなら、それでもいいんじゃないか。当然万人に当てはまることではない。

そのような状況にある人が、自ら手を動かし、料理を作るとしたら、よほどの料理好きということになり、それは無駄からやめなさい、ということになるんだろうけれど。そこまでしてライフハックする意味あるのかな。

中には、好きでもないのに特に理由もないのになんとなく自炊していて、あ!そっか料理しなければ時間は有効に使えるね!、って衝撃を受ける読者もいるのかもしれない。いるのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん