2011-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20110219225910

「縁という概念のない人間」がどういう人間なのか、説明してみるといい。

言葉遊びで格好つけたいだけでないのならできるだろう?

お前は「理解している」わけだしな。


俺は最初から「お前について」の話をしているのであって、「縁とその認識について」の話などしていないことくらい理解できてるよな?

いや、理解できていないからそのような論述展開なのか。

話の流れを理解できず、検証もできないものをあたかも真理であるかのように語ってみせるという時点でただの馬鹿しかない。

哲学かぶれの宗教家詐欺師が向いてるよ。

  • 「縁という概念のない人間」がどういう人間なのか、説明してみるといい。 「自分ではない人間が存在する」ことが皮膚感覚として理解できない人間のことだと思う。 これは、必要条...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん