2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110215153201

ありますよ。

特に子供だとかに関してはね。それ以外にもいろいろあるけど。

最終的にお互い妥協点も見つからいものに関しては放置ですね。

でも妥協点を探す努力も放棄してしまうと疎遠になるのも速い気がします。

記事への反応 -
  • 家族でもなんでもない。 慣れていて、一緒にいるが故の情が少しある、仲の良い他人にすぎないんだなーって思った。 少し距離ができりゃ赤の他人だ。

    • 純粋に質問なんだけど、結婚するまでの段階で(してからでもいいけど)、相手と価値観が衝突してバトったりしたことある?

      • ありますよ。 特に子供だとかに関してはね。それ以外にもいろいろあるけど。 最終的にお互い妥協点も見つからないものに関しては放置ですね。 でも妥協点を探す努力も放棄してしま...

    • 強烈に子供がほしいんでもないなら結婚なんてするものじゃないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん