2011-02-16

彼女チンコ好きすぎてつらい

彼女の性欲の強さに圧倒されてる。なかでもチンコへのいれこみがすごくて、油断してるとすぐしゃぶりついてくる。

で、普段でもそんな感じなのに、「生理中は性欲倍増なのよね」って・・・AVも全然メじゃない乱れように正直( ゚д゚)ポカーン。

搾り取られすぎて、キャンタマズキズキ感に苛まれてイヤンな感じです

そんなエッチが好きで好きでたまらない彼女に対して、俺の方は男としちゃ異端なくらい性欲が薄くて、なんかもう脅迫的な義務感で性的奉仕してるような状況だったりする。

彼女は俺に「あなたエロいね」って言うので、まぁ気づいてないのだろうけど、あわせてるだけなのだよね・・・。

なんか結構いろいろツライ。(特にキャンタマ限界的に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん