2011-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20110124104417

だよねえ。

元増田女性っぽいけど、結婚したらむしろ、

相手の仕事の都合で遠くに引っ越さなきゃいけなくなったり、相手の親の介護もしなくちゃいけなかったり、

自分子どもに、親の介護より優先すべき何らかの問題が起こったりするかもしれないのに。

そもそも元増田のお父さんがどうして「結婚→老後の面倒をみてくれる」と考えてるのかがわからん

相当都合のいい相手であることが前提なのか?

元増田男性なら、「介護者(嫁)を見つけてこい」って意味で「結婚しろ」っていうのはわかるんだけど。

  • 元増田が男性なら、「介護者(嫁)を見つけてこい」って意味で「結婚しろ」っていうのはわかるんだけど。 今時これはあまり無いんじゃないかなあ。 最近は「介護=娘がするもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん