2011-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20110120144548

娘が首都圏実家から大学に通い、会社に通い、結婚を機にやっと実家を離れるようにすれば、

なんて発想のキモ親だったら娘は彼氏の所に逃げ込んで

同棲するのがオチだろ?

そういうキモ親にとって、彼氏なんて認めていない性犯罪者同然だよ

そもそも女性一人暮らしが原因で

それ以外の友人とか同僚とかから性犯罪

を招くのは、本人がお馬鹿さんなだけだと思うぞ

そういう馬鹿実家住まいだろうが今度は自分が男の家にホイホイ上がるだけだ

  • いくらはてなでセカンドレイプが流行ってるからと言って便乗しなくても 実家暮らし=父親(という後ろ盾の男)と同居している=下手に手出しは出来ない 一人暮らし=父親(ry)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん