2011-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20110105000131

俺はメンタリティがかなり女性よりと言われることがあるけど、一応立派な男なので俺の経験を少し。

うちは付き合って二年二か月になりますが、セックスがあったのは付き合い始めの半年ほどで、それ以降の1年半は受け入れてもらえません。

どちらも遅咲きで、セックスという意味では互いがほぼ初めての相手と言っていいと思います。

はいま26で彼女は24です

最初半年で10回弱ほどセックスしましたが、それ以降はしていません。

というのも、経済事情から彼女妊娠を僕がどうしてもおそれてしまうし、彼女生理周期が不順でした

そうなるとセックス後のしばらくはお互い少し精神的に重荷を抱えて過ごす日々でした

彼女排卵周期を予測して、確実に安全だろうと思えた日にだけ、ちゃんとゴムをつけてしていても、やっぱりそんな気分になります

そこで僕がもっとどっしり構えていればよかったのでしょうが、過去経験の少なさから、そうもできず、不安を伝えてしまっていました

また、僕からしても、セックスしたあとに彼女生理を望むっていう矛盾がなんとなく不愉快した

本来ならセックスしたあとに望むことは妊娠だと思うし、なんだか不自然で不健全だなって気持ちが正直ありました

結局ある日、もう結婚するまでしない、と言われてしまいました


僕は彼女が大好きで、結婚したい気持ちでいたので、今はセックスができなくても構わないと思っています。

それで1年半以上経過しています。

これでも良好な関係(と私は思っているのですが)が築けているので、心配する必要はないと思います。


そこでアドバイス、と言いますか。

・将来を考える

やはり、結婚する気持ちがお互いにあって、結婚するまでしない、という話だから納得している部分があります

将来の結婚をまったく考えていないカップルでは、セックスは今現在重要事項かもしれないですし、拒否した上での関係は難しいかもしれません。

彼と将来についての話をしてみてはいかがでしょうか。


・拒否するのは行為だけと伝える

セックスを受け入れてもらえることは自己肯定でもあります

なので、我々がセックスしていた付き合い初期のことですが、セックスを拒否されたときは、

セックスができないことよりも、彼女に受け入れてもらえないことに僕はショックを受けました

そのショックさが問題をややこしくするので、拒否するのは彼の気持ちではなくて今の行為なんだ、と伝えることで少しはショックはやわらぎます

あなたのことは大好きだけど、きょうは疲れてるからゴメン」

したいって言ってくれて嬉しいけど、生理きそうでおなか痛いの。ごめんね。好きだよ」

そんな言い方なら僕だったらショックは少しも感じずに、むしろ彼女の体を心配できます

「んー、きょうはちょっと…」では問題が大きくなるかもですね。


・できることはしてあげたほうが無難

これはすべきだ、とは言いません。

しかし、たまには体を触らせてくれたり、射精させてくれたりすると、とても心は落ち着きます

しなきゃだめ、と言っているわけではないですし、気乗りしないことをする必要はありません。

しかし全面拒否よりは、効果があると思っています。

ただ僕は、彼女と一緒にいることで、射精を焦らされることに慣れていますが、他の男は違うかもしれません。

濃厚なスキンシップしたあとで射精できなければ怒る男性いるかと思います。

僕の場合は、彼女の性器を舐めた後、もう無理ーといわれればそこで終わりますし、射精しなくても満足しています。

だって彼女が僕のことを受け入れてくれたわけですから

何にもなし、よりは嬉しいです



そのあたりでしょうか。

ただ、はっきり意思を伝えられないのは女の子としては仕方ないのかもしれませんが、そんなことを無理して受け入れる必要はないですし、

曖昧な態度をとり続ける元増田の行いも、はっきりしていなくて悪いです。

相手に誠実に、言うべきことはきちっと言うべきです

無理して付き合ってもいいことなんてひとつもありません。

なので、話し合ってください。

その結果、セックスなしではどうしても無理、別れる、といわれたら別れたほうがたぶん幸せです

それでも別れたくないのなら、したくないセックスをしてセフレたいになっても付き合いたいのか? って考えればいいと思います。


セックスコミュニケーションひとつで、ふたりでするものです

僕だったら、彼女したくないのにしたって、幸せじゃないと思いまから

男にもよると思いますが、セックスの拒否ははっきり言っていいし、好きなら何年だって待ちます

から自分に正直になって、自分を大切にして、幸せになってくださいね


ただひとつだけ。

風俗には行っています。

浮気は絶対だめだと思っているので、素人女性と関係をもつことはしないです。

しかし、どうしても我慢できないときに、こっそり風俗店を利用することはあります

必要悪といいますか、それでも彼女のことが好きなので。

本末転倒かもしれませんが。

逆に、お互いが納得した上で円満にセックスしないことにしても彼氏がこっそり風俗を利用していると知った場合、どう思いますか?

僕としてはそこを教えてくれると助かります

上記のこと、すべて僕のことなので、あてはまる部分のある人もいれば、違うという人もいるかと思います。

まあ、一意見として聞いてください。

記事への反応 -
  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1900373.html まさに今そう言いたいんだけど言えてない。 婉曲に「しなくてもいいんだけどなぁ」とは伝えたけど、こっちの意図通りには伝わってない。 本当に好き...

    • 俺はメンタリティがかなり女性よりと言われることがあるけど、一応立派な男なので俺の経験を少し。 うちは付き合って二年二か月になりますが、セックスがあったのは付き合い始めの...

    • たぶん男の側として、納得するしないと言うよりも、ある瞬間からその女性にまったく興味がなくなっちゃうっての言うのはあると思う。 基本的にオスは種つけてなんぼだから、メスの...

    • セックス大好き男でも、セックスしたくなくなることはあるし、それで別れたことあるよというお話↓ 大学2年で付き合い始めた彼女。 お互い一人暮らし。 最盛期は毎晩どちらかの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん