2011-01-05

最近彼女SEXしたくないと言われます。」

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1900373.html

まさに今そう言いたいんだけど言えてない。

婉曲に「しなくてもいいんだけどなぁ」とは伝えたけど、こっちの意図通りには伝わってない。

本当に好きじゃなくなったわけでも、他に好きな人ができたわけでも、浮気してるわけでもないんだよね。

でも最近全然したいと思えなくてね。

そこを「なんで?」って考えると自分でもよくわかんなかった。

タイトルの質問の回答みて「あ~それでしたくなくなってるのか~」と納得して泣けた。

かにそう考えるとものすごく思い当たる部分がたくさんある。

付き合いが長くなってきた中で「受け入れられない」部分がいくつかみえてきた。

でも嫌いになるほどじゃなくて、しかも相手にも自分にも改善の余地があるかもしれないと思っている。

から好きだし、一緒にいると楽しいし、いちゃつくこともしたいけど、したはない。


現在受け入れられない部分を受け入れられるようになるまで我慢するか、事情を話して一旦やめてもらうか。

それとも受け入れられないまま終わるのかな。


彼女が「したくない」と言ったら彼氏としてはどれくらい耐えられるものなの?

そもそもこの話を男はどれくらい納得できるものなのかな。

  • たぶん男の側として、納得するしないと言うよりも、ある瞬間からその女性にまったく興味がなくなっちゃうっての言うのはあると思う。 基本的にオスは種つけてなんぼだから、メスの...

  • 俺はメンタリティがかなり女性よりと言われることがあるけど、一応立派な男なので俺の経験を少し。 うちは付き合って二年二か月になりますが、セックスがあったのは付き合い始めの...

  • セックス大好き男でも、セックスしたくなくなることはあるし、それで別れたことあるよというお話↓ 大学2年で付き合い始めた彼女。 お互い一人暮らし。 最盛期は毎晩どちらかの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん