2011-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20110105000131

セックス大好き男でも、セックスしたくなくなることはあるし、それで別れたことあるよというお話


大学2年で付き合い始めた彼女

お互い一人暮らし

最盛期は毎晩どちらかの家でセックスしてた。

でも1年くらい経った頃から、俺の気持ちが段々薄れていった。

他に好きな女ができた訳じゃないし、嫌いになった訳でもない。

特にとりたてた理由は無い。

なんか違和感たいのが胸の中で溜まっていっていた。

それでも週2〜3回は会ってたし、会えば生理でも無い限り今までどおりセックスしていた。

そんな中、ほぼ同時期に2人の子にアプローチされるようになった。

後輩と、入学時からの同級生。

もともと遊びに行ったことがある子だったから、それぞれデートした

お酒を飲んで、いい雰囲気になって、キスした

2人のことは愛してなかったが、愛してるように演技することは簡単だった。

彼女に接してるように接すれば良かったから。

甘い言葉をささやいて、大切に守ってる様に体を扱った。

したら、2人とも簡単に股を開いた。

後輩は処女だった。

その後も、2人との回数を重ねた。

同時に彼女へのトキメク恋みたいなものは殆どなくなっていた。

ただ、一緒にいて安心するし嫌いじゃないから別れることもしなかった。

彼女は俺の気持ちの薄れを感じていたみたいだった。

俺の気持ちを戻そうと、なにかと気を使ってくれたし、改善しようとしてくれていた。

彼女の方からセックスを誘って来ることも多くなった。

でも、俺の気持ちが復活することは無かった。

そんな状態で迎えた、彼女誕生日

軽い罪悪感みたいのがあったから、奮発して日比谷の糞高いホテルに泊まった。

ご飯食べて、プレゼント渡して、部屋に戻って、ソファでいちゃいちゃ。

キスして、愛撫して、ベッドに持ち込んだ。

ベッドの上でも普段通り、優しくしてあげた。

しばらくして入れて欲しい彼女が求めた。

はいつも通り、彼女の太ももの間に移動した

でも挿入する体勢になった瞬間、なにかの気持ちが破裂した

入れたい気持ちが全く起きない。むしろ逃げたしたい気持ちになった。

勃起はしてる。でも、挿入する気にどうしてもなれなかった。

そんな俺に感づいた彼女は、「もう好きじゃないんでしょ?」と聞いて来た。

ごめん、と答えるしか無かった。

彼女は泣いた。一晩中。

散々すがられたけれど、もうこのままだと悪くなる一方だから、別れた。

どんなブスやデブとでもセックスできるが、あの彼女セックスできる自信は無い。

なんでか分からない。

たかセックス、されどセックス

記事への反応 -
  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1900373.html まさに今そう言いたいんだけど言えてない。 婉曲に「しなくてもいいんだけどなぁ」とは伝えたけど、こっちの意図通りには伝わってない。 本当に好き...

    • セックス大好き男でも、セックスしたくなくなることはあるし、それで別れたことあるよというお話↓ 大学2年で付き合い始めた彼女。 お互い一人暮らし。 最盛期は毎晩どちらかの...

    • たぶん男の側として、納得するしないと言うよりも、ある瞬間からその女性にまったく興味がなくなっちゃうっての言うのはあると思う。 基本的にオスは種つけてなんぼだから、メスの...

    • 俺はメンタリティがかなり女性よりと言われることがあるけど、一応立派な男なので俺の経験を少し。 うちは付き合って二年二か月になりますが、セックスがあったのは付き合い始めの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん