2011-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20110103035522

http://anond.hatelabo.jp/20110103035737

嫌いな相手に嫌いだとそのまま伝えるわけないだろ…。

嫌いだし憎んでいるけど表面上は普通に仲良くしている。誰も私が彼らを憎んでることなんか知らないよ。

それが普通でしょう。謝る必要性を感じない。

そんなことしたらむしろ相手は普通に接している相手にいきなり謝られて不審に思うだろうね。

突っ込まれそうだから書いておくと、

Aと「和解した」のは、Aが私を嫌っていたから。私が原因ではない。

Bと「打ち解けた」のは、私の内面が変化しただけ。

記事への反応 -
  • 自分のある性質に気付いた。 私は誰かを憎んでないと精神的なバランスがとれないようだ。 前は友人Aが嫌いだったが、Aと和解した。 和解した後にBと知り合い、嫌いになった。 その後C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん