2010-12-15

id:nodada参上ゲイのことはオレ様に口出しするな!

http://anond.hatelabo.jp/20101214221201

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20101214221201

nodada シャラップ 他人事みたく言うな?テメー自身には「こういう発言を後押しした社会を作っ」た責任ねーのか。腐女子差別大元にする事で自身の社会的責任をボカす輩が多くて困る。てか味方に付けられて歓喜!とか妄想激しすぎ。


( ´,_ゝ`)プッ


はてなでのゲイ論議になるとよく出てくるid:nodadaが、またアホなことを言ってるよ。

id:nodadaって、ゲイじゃなくて、なんちゃってクィアなのに、

毎回、ゲイのことに意味も分からず口出ししてくるよね。

ゲイってのは絶対に相手が男の同性でないといけないし

なんちゃってクィアのようにはブレてないからこその悩みがあるわけだよ。


なんちゃってクィアが、何でゲイ論議になるとしゃしゃり出てきて、

オレの言うことが正義だ!とか言うわけ。このid:nodadaって、いつもそうだよ。


http://anond.hatelabo.jp/20101214221201

の文脈での腐女子問題を抜きにして、腐女子を批判するほうを批判している。

id:nodadaって、毎回、腐女子の問題はいいか腐女子を批判するなって言うわけだよ。


まぁ、なんちゃってクィアから「女を守るカッコイイオレ」という

男らしさが出てくるのは仕方ないよ、だからなんちゃってクィア

ゲイを偉そうに語るなって。まぁ、腐女子を守ったほうが

はてな女子モテるから気持ちいいよね(笑)

はてな女子モテることを言ったら、はてブもつくはてブ乞食にもなれるしね(笑)

id:nodadaが、異性愛から抜け出せない心理がよく見えるよ。


まぁ、こんなことを言っても、id:nodadaのはてダをまともに見たことはないんだけどね(笑)

なんちゃってクィアの心理が、いつも充満してるってことだよ。


味方とか歓喜とか言ってるのは、同性愛サロン板の住人だからね。

腐女子BL勘違いして、「ゲイからの支持を」とか言ってるけどね。

はてなダイアリーとか大して影響力ないから、もっと他を見て

ゲイ腐女子を何で批判してるのかをもっと考えたほうがいいよ。

まさか、はてなから日本ゲイ論議を変えるとか躍起になってるわけではないだろうけど(笑)


まぁ、なんちゃってクィアには異性愛が染み付いているから、

腐女子擁護をするのは仕方ないが、

他人事みたく言うな?テメー自身には「こういう発言を後押しした社会を作っ」た責任ねーのかでなくて、テメーのように腐女子の問題を直視できないで無理に腐女子を庇うアホ

ばかりだから、後押しする社会になってるんだって


id:nodadaを見てると、中学生男子がかっこつけるために女子を守っている場面

想像されるんだけど、そんな感じだよね。


それで、また、はてダとかではてブ乞食をして、はてブが付いてまた勘違いして、

なんちゃってクィアの道を突き進めばいいよ。ネットde真実の仲間だろ。


id:nodadaがBLをイイっていうのは、よく分かる。BLはなんちゃってクィア

ゲイを描いたものではないからだよ。だからなんちゃってクィアid:nodadaと

BLはピッタリなのさ。だけど、それでも腐女子BLの問題は批判しないとけないだろ。

id:nodadaはBLを批判されることが、なんちゃってクィア自分を批判されてるようだから

キレてるんじゃないの。


そして、ゲイBL腐女子を批判する本当の憤りを、id:nodadaは理解できない。

生理解できないだろうね。


そういや、id:nodadaって同性愛サロン板のどこかのスレでもレスされてたな・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん