2010-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20101215041159

その人のことは知らんけど、俺なんかバイセクシュアルなのね。男にも女にも性的に興奮するという。

で、こういう性癖のことを言うとゲイの人たちに「気持ち悪い」っていわれることが多々あるんだね。

「気持ち悪い」とか「卑怯だ」とか。

他人の性癖つかまえて、卑怯っていったいなんなんだよ。

ゲイにはバイを見下す風潮があって、それが男にも女にもいけるっていう曖昧さっていうか、それが逃げにみえてるのかもしれないけど、

性癖差別されているゲイが他人の性癖を見下すってのは、悲しいというか残念というか。

違ってるかもしれんけど、元記事にはそういう別のマイノリティを見下すマイノリティのにおいを感じて残念だった。

まるっきり見当違いならすまんけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん