2010-08-07

インフラを扱う企業に勤めていますが、結婚したがりな女性が群がってきて処分に困ります

当方、齢27で、ちょっとした役職のようなものについてるインフラ企業社員です。社内の成績はぼちぼちです。学歴2chでバカにされる程度の私立大学文系です。

一応第一志望だったので充実したジョブライフを邁進していますが、あまり考えていなかったので入社できたのは嬉しいな、と。

ところで、ここ1,2年、合コン女性のウケがいいです。

自己紹介するだけで場の空気自分のものにできています(といってもマスコミ商事財閥企業には負けますが)

顔はフツメンなのでそこまで魅力的でもないです。おなか出てます。筋肉もないです。痩せてます。

でも最近女性はそういうのを考慮しないみたいですね。なりふり構ってられない、みたいな。

正直、インフラにここまでのアドバンテージがあるとは思わなかったです。

昨年の夏に脱童貞しました。対面座位でフィニッシュです。相手の女性はちょっと早かったらしく不満そうでしたが、頭なでなでしてくれました。おっぱい気持ちいいよ。

そこで、僕もそろそろ身を固めてみようか、相手を真剣に探そうか、と思うんですけど、多すぎて選べないんですよ。

なので、僕の食べ残しでよければいくらでも分けて差し上げます。

異業種合コンでそれっぽい人見かけたら声掛けてください。「増田見ました」で大丈夫ですよ。

  • あなた自身よりもインフラ勤務の金ヅルであることが近づいてくる女性たちの目的なので、 結婚したら間違いなく妻は遊び呆けるか子供にばかり構うようになり、あなたは家に帰ってく...

  • ぜひ、クソ女図鑑を作って増田に残すなり、スレ立てして欲しい。 間違いなく、2ch系ブログに残る。 あー遊ぶだけ遊んで、ポイができるって、楽しそうだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん