2010-07-31

世界の終わりとハードボイルドワンダーランド  in 大阪

795 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 17:29:58

甲子園球場一周してきたで~♪

796 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 17:32:01

うるせえよ、キャバディス。

定職を見つけて、身の丈に合った生活を過ごせ。

それだけがお前に課せられた使命だよカス

797 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:12:09

おっさんのこと誰か探しとったで

よかったやん、心配しててくれる人が一人だけいて

798 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 18:24:27

そうだな。俺のことを思い出してくれた人間がこの世界に一人でもいるのはとてもうれしいな。マジで

でも、それと同じように俺はお前のことを思い出してるんだ。

お前みたいなカスが、人間の包容力の端っこにぶら下がって辛うじて生き残るカスみたいなお前が、

今、そんなことを思って生活してるのかなってさ。

まあ現実的に言えば、お前みたいなニートの糞の社会保障を背負って働く俺達にとっては

お前みたいなカスが一人でも減ってくれれば、俺達に課せられる負担も少しは減るのになってね。

どうなの?働く気はあるの?人の世話になって、俺達の税金で俺達の汗で、俺達の疲労の上に成り立つお前の生活に

ついての自覚はあるの?そうやって生きることに俺は別に文句は無いよ。お前等がいることは別におれは否定しない。

税金だってあるていど納得して払ってる。まあクズだって生きていく意味はあるし社会ってそういうのを包括するんべきだと思ってるから。

だけどお前自信はどうなの?って話なのよ。お前働く気ないの?

799 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:27:35

そうだな。の部分で読み終えたで~

800 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:30:07

800を踏みしめて☆

801 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 18:36:09

さすがカス

カス中のカスの真髄だな。

見てみないフリ、本当はわかっているのわからないフリを決め込む精神的硬直。

カス。それ以外におまえを例える言葉があるとは思えない。

どうですかキャバディス?

802 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:41:14

知らんがな~

読んでほしいなら

もっと読ます文を書かないとねっ☆

おっさんて特にそうゆう才あらへん思うで

これ宿題

やりなおし~☆

803 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 18:47:37

カスみたいなお前に噛み砕いて説明する文章を書くほどの文才を俺は持ってない。

それは間違いないよ。認める。

ただ、それはお前自信のカスカスであるということの証明でもあるわけよ。

そういうことにお前が気付いていないとも俺は思わないんだよ。

お前はちゃんと読める。というかお前は読んだんだよお。でもそれはお前自身が自ら読んでないんだよ。

やりなおしたいのはお前だろ?お前はいつだって求めてるんだよ。

自分を変えられる何かを。でもそれは結局おまえ自身なんだよキャバディス。

おまえの心に届かないのはお前自身がいつまでも気付かないフリを決め込んでるからなんだよ。

お前自身がもう一回やりなおしてみろよ、キャバディス。

804 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:50:28

ほんで、おっちゃん長いねん

いっぺんAAででっかくカスって書いた方が相手に伝わるんとちゃうんかな

いっぺんAAこさえてみ?

805 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 18:52:26

うるせえカス

お前に伝わらないのはお前がカスだからだろ。

それ以外に理由があるか?

806 名前名無しさんお腹いっぱい。[] 投稿日:2010/07/31(土) 18:58:40

キャバレーディスコとUKってヤクルト田中浩康と飯原くらい似てると思う

807 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 18:58:55

知らんがな~

あ、でも短なったやん、やれば出来るや~ん

なんか凄い身の丈にあってきたんとちゃうんかな~

頑張りや、あともうちょっとで伝わるかもよっ☆

808 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:02:07

ほら、彼>>806なんか凄い伝わるやん

おっさんええお手本にしい☆

809 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:03:57

身の丈に合った生活をせえ。

それは俺の言葉やろ。記憶を整理せえカス

でもまあ、お前にも一応それはつたわったようやなキャバディス。

毎日ぶらぶらしとるお前の時間を支えとるのは誰や?

まずそれについて考えてみ?どやねん。お前の毎日垂らす糞を浄化しとるんわ誰のおかげや。

その労働に見合うもんをお前は差し出しとるか?俺の言うてることわかるか?簡単なことやろ。

810 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:06:22

あ、また無駄に長なっとんやん!

後退や後退、折角伝わりかけてたのにや~!

遠のいたで!

ここまで0点、やりなおし~☆

811 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:07:26

>>808

お前は何を見とるんやキャバディス。

お前に伝わる言葉ってなんや。

俺は俺の精神から自然にわきあがってくる言葉しか伝えられへんけど、

おまえのことばはお前の精神を蝕んとる何かからしか出てきてないやろ。

働けよ。キャバディス。なんでもええやん。

812 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:09:54

>>810

そや、みんな何回もやり直してるんや。

俺もそうや。なんでお前はやり直せへんねん。

0点がそんなにこわいんかカス

当たり前やろが。カスが初めから合格点とれすわけないやろが。

何回でもやり直せるねん。お前もそうやでキャバディス。

働けや。とりあえず。

813 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:10:01

こんな出来の悪い生徒もはじめてやわ

でも諦めたりはせいへんから安心しいや

そらみんなと一緒にはできひんかもしらんけど

ちょうどきったない倉庫が空いてるからや

そこで反省からはじめよな☆

814 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:13:25

>>813

お前の精神にかけられた呪いがどれくらいお前を蝕んでいるのか。

それについて、ようやく俺にもすこしづつわかってきたわ。

なんで、俺のレスに素直に反応せえへんの?

働け。

この言葉をお前は周到に避けとるな。

なんでや、なんでなんや。そんなに特別な言葉ちゃうで実際。

815 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:15:34

なんかもう改行までおかしなってきてるやん

もうボロボロやで

おっちゃん大丈夫け?

816 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:19:52

>>815

どこまで逃げるんやキャバディス。

俺が聞いてるのはたった一つや。

なんでお前は働かないんやってことや。

それにまずは答えてみ?

追い詰めるような姿勢になっとるのはわかっとる。

せやけどこれはお前の呪いや。お前の呪いがお前に問いかけとるんや。

お前はなんで働かへんのや?答えろやカス

これだけはとことん追い詰めたんぞカスが!

817 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:25:31

あ~また長なってるな~

遠のいていくな~

おっちゃんの遠吠えが~

ほんで改行なおっとんやん

やれば出来るや~ん

おっちゃんのゆってることって

きしゃきしゃしゅぽしゅぽ♪

と同じレベルやねんで

あ、教えてもうたわ

ま、こんだけ出来が悪いねんからヒントやらなな~

アホやからわからんかもねっ☆

818 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:26:48

答えられへんようなやなあカス

答えに詰まっとるんかキャバディス?

それでええんや、おまえは一回追い詰められるべきや。

俺は執念深いでえ。お前が思とる以上に俺の執念は執拗にお前の呪いを浮き立たせるんやカス

お前がここにおる間、俺は絶えずお前の不労を攻めたてるたるぞカスが。

カスなりに追い詰められろやカス

819 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:32:44

な、きしゃきしゃしゅぽしゅぽやろ

煽りにもスキルいるておばはんがゆうてたけど

ほんまその通りやおもうね、こうゆう安もんと絡んでるとや

おっちゃんてな、煽りスキル0やわ

カスとかそんなチンケな言葉に頼ってるようじゃ

誰の感情も溢れ返すことなんて出来ひんのんやで

よう覚えとき、お勉強

やっぱり0点ちゃんっ☆

820 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:35:21

キャバディス、お前は何で働かへんのや。

お前は毎日なにを考えとるんや。

まあお前が働かへんことは別に悪やないで、それは言うとくわ。

働かへんお前がそれでも生きていけるっちゅうのは社会の当然の能力や。

それはお前の存在社会が認めとるっちゅうことや、わしもそれには意義はないで。

そやけどそれはお前の自由とは違うで。空き放題やってええっちゅうことやない。

お前は生かされとるだけや。どやねん。なんか言うてみいや。逃げられへんでえ。

821 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:38:05

>>819

キャバディスほんやらお前の人生は、

お前の生活は何点や?

自己採点してみいや。

そっから話しょーやカス

822 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:39:34

案外素直やな、カスは使わんようになっとんやん

アホなりに己のチンケさにき~ついたんやろ

アホなりに成長したんやで

な、俺は諦めないてゆうたやろ?

でも感謝はいらんで、気持ち悪いからやっ!

823 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:40:20

あ、またカスって使ってるやん!

マイナスマイナス

成長0!

824 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:41:16

奥さん、こんな出来の悪い生徒はじめてやで!

825 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:42:39

>>822

お前は何を言うとるんや。

カスにもまだ下があんねんで、お前はそこまで落ちるつもりなんか?

何回でも聞くで、おまえはなんで働かへんねん。

そろそろ考えてみてもええやろ。

これは煽りでもなんでもないで、カスなりに思うことを言うてみんかい。

826 名前:キャバレーディスコ◇不死身のハードロック [] 投稿日:2010/07/31(土) 19:43:46

おっさんにかまってる間に阪神逆転されとるやんけ

ほんま迷惑馬っ鹿かけるねんな、おっさんわ!

今日はいっぱい反省せなアカン日やで!

827 名前:レッペリ[] 投稿日:2010/07/31(土) 19:45:35

いつまでも誤魔化すことはできへんでカス

おまえはカスや、それは働かへんからや。たったそれだけの理由や。

働かへんおまえはカスや。カスなんや。カス

せやけどそれを認めへんおまえはカス以下になるで。

ええんかカスカスカスであることを認めへん以上おまえはカス以下や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん