2010-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20100514094016

自分も自覚がある他人からの善意言葉を「呪い」って思ってる間は一生ダメだろうな。

元増田は、元増田自分彼女)以上に元増田仕事を大切に思ってくれる相手を探すしかないよ。

社内恋愛が一番容易い。

ケイドンドンブラック会社なら、相手が上司なら尚更良い。親会社の中間管理職とかなら最高。

それがダメなら、専業主婦で家に篭りたいって相手を探すといい。

で、遠距離だ何だ言ってないで、さっさと結婚する。相手が地元に残りたいっつーなら元増田がそっちに行くか、先に結婚して単身赴任する。

そういう人にとって、旦那の仕事は旦那以上に大切だから、文句言わないよ。

別に元増田の考えに問題や欠陥がある訳じゃない。

昔はそういう考え方で上手くいってた。

ただし、餌をやらなくなるのは自分で囲うって責任を全うしてからだ。

考え方じゃなく、中途半端な根性がダメ

間違っても、【自分意見をしっかり持った自立した女性】とかは相手にしない事。これに尽きる。

記事への反応 -
  • 彼女と別れた。 遠距離恋愛で半年。 自分にしては久々によくもった方かな・・・。 実家に連れ帰って親にも会わせたし、友達にも会わせてた。 好きだったのになー。 どうしてこう...

    • 自分も自覚がある他人からの善意の言葉を「呪い」って思ってる間は一生ダメだろうな。 元増田は、元増田や自分(彼女)以上に元増田の仕事を大切に思ってくれる相手を探すしかな...

      • ありがとう。 独り言のつもりだったけど、そうやって俺なんかの為に真剣に何か言ってくれる人がいるというだけで嬉しいです。 中途半端な根性がダメ、っていうのはまさにそうだと...

      • 元増田は、元増田や自分(彼女)以上に元増田の仕事を大切に思ってくれる相手を探すしかないよ。 ここまでは良いとして、 社内恋愛が一番容易い。 イケイケドンドンなブラッ...

      • 間違っても、【自分の意見をしっかり持った自立した女性】とかは相手にしない事。これに尽きる。 いやいや、逆でしょ。【自分の意見をしっかり持った自立した女性】をこそ求める...

    • 後日談。 http://anond.hatelabo.jp/20100518232540 なんとかあがいてみたけど、結局、駄目でした。 がんばってまた誰か好きになるしかないなぁ・・・。 がんばらなきゃ、ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん