2010-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20100514094016

後日談

http://anond.hatelabo.jp/20100518232540

なんとかあがいてみたけど、結局、駄目でした。

がんばってまた誰か好きになるしかないなぁ・・・。

がんばらなきゃ、ね。

記事への反応 -
  • 彼女から、たった今、『あなたとはもう二度と縒りを戻す気はない』ってはっきりと書かれたメールが来た。 彼女、というより、既に元・彼女か。 自分の中ではそんな風にはまだ思えて...

    • 後日談。 http://anond.hatelabo.jp/20100518232540 なんとかあがいてみたけど、結局、駄目でした。 がんばってまた誰か好きになるしかないなぁ・・・。 がんばらなきゃ、ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん