2010年03月25日の日記

2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325235509

なんで?すごく関係あったよ

結婚とか考えないやり捨てなら

http://anond.hatelabo.jp/20100325235619

おうありがとう

お前は仕事と生活頑張れよ貧乏

お前の年収向上を祈る

http://anond.hatelabo.jp/20100325234547

最後まで必死に人格攻撃罵倒しか出来ないあなた

どんなに悔しい思いをしてもなお論理を操ることが出来ない可哀想なおつむを哀れみます

と思ったのは俺だけじゃないだろうな。

どうせ話にならないから返さなくていいよ別に。

天啓的な、口喧嘩に負けて顔を真っ赤にした子供の顔が思い浮かびます

そんなあなたらしい知能レベルを失わずに生きていってくださいw

http://anond.hatelabo.jp/20100325235000

そっか、君は金と社会的地位しか評価されてないのか。

結婚したくなるくらいいい女と出会えるといいね。

君に幸あれ。

http://anond.hatelabo.jp/20100325235000

横だけど金と良い仕事って女をゲットするのにあんまり関係なくない?

http://anond.hatelabo.jp/20100325234547

同じく経済力ない男を女が選ばなきゃいけない理由は無い。

経済力のない男よりある男を選ぶ女が何故ここまで叩かれるの?

落ち着いて読んでごらん

経済力目当てに男を選んだり妥協したりする女の選好行動は誰も叩いてないよ

大元増田(お古がどうのこうの言ってる)だってそんな叩きはしてない

単に「金目当てによってくる女をゲットしてもそこには愛もドキドキもなく、男は不幸になる」

と警告してるだけ

http://anond.hatelabo.jp/20100325234613

とりあえずこの増田自分意見完璧だと思い込みっぷりと子供っぷりを見てそりゃモテないわ

と思ったのは俺だけじゃないだろうな。

自分は問題ないと思い込んでるけど

ただ誰も問題の悪いところを指摘してくれないだけな可哀想な人を見つけた気分だわ。

ほんと裸の王様じゃない事を祈る。

どうせ話にならないから返さなくていいよ別に。

女装してみたい

日に日に高まるこの衝動・・・。

手触りがさらさらな黒のストッキングを履いてみたい。

あれなんか履き心地が良さそう。

蒸れそうだけど。

あと無駄にぶかぶかしたセーターとかなんかグッド・・・。

ホモってわけじゃないし、自分が男である事にコンプレックスをもってたりもしないし、

女性に憧れてるわけでもないけど、なんか女装っていいなぁと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20100325234638

はいありがとう、いいのいただきました

さーて、なんで俺が女と付き合ってないと思い込んだのでしょう?

俺は金と良い仕事があるので女には不自由していませんw

まあ結婚はしないでしょうが

あなたがどういう思考回路で俺を侮ったのかとても興味がありますw

http://anond.hatelabo.jp/20100325234547

だから、そういう反論は喪女disったり「女は容姿がすべて」と嘯いているリア充体育会系に向かって言えよ。

無関係の非モテを巻き込むな。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/19/news006.html

よし!いいぞ!

もっともっとこういう考えが広がって、多くの人が初めから努力を諦めてくれればいい。

そうすれば、自分のような「天才でも何でもない凡人」が努力して、のし上がれるチャンスが増える。

http://anond.hatelabo.jp/20100325234326

>繰り返し言いますが、ヘテロ女は男にしかおおむね欲情しません。

普通戸籍DNA調べてから恋するような事はないわけで

一体何で性別を判断したのかってのを示さないと無意味では?

http://anond.hatelabo.jp/20100325233931

繰り返しでございますが、

普通に女とつきあってきたからです。

ネットから目を背けて街を歩けば、カップルは山程います。

その男はみんな金持ちに見えますか?イケメンに見えますか?

女は金が好きなら、なんで君とつきあわないのでしょう。

http://anond.hatelabo.jp/20100325233945

これだけ他人からおかしいっていわれてるようだとやっぱり穴がある理論なんだよ。

「攻撃がされてるから穴があるんだよ」

というその発言自体に論理性が欠落していてくらくらします

あなたは「理論」なんて言葉を使う域に達していません

知性のレベルが非常に子供っぽい段階にとどまってるようです

攻撃が多かろうが必死だろうが、それが人格攻撃罵倒ばかりなら理論の穴の証明にはなりません

むしろその理論がなにか大きな層の利益か気分を侵害する、という証拠にはなるかもしれない

逆に攻撃がたった一通の冷静なものしかなくても論理的にその破綻を指摘できれば穴があるんです

とか言っちゃってすぐに煽りとか決めつけちゃって

煽りで返す増田はやっぱり性格上幼稚だと言わざるを得ない。

これは人格攻撃罵倒じゃないよ。正直思った意見だよ。

決め付けてる!幼稚!というあくまで必死に人格攻撃罵倒

論理的な反論の能力がないゆえでしょうがその徹底振りに感心しました

http://anond.hatelabo.jp/20100325233818

なんだろう、この不毛さ。

繰り返し言いますが、ヘテロ女は男にしかおおむね欲情しません。

ヘテロ男の君がどんなに綾瀬はるか似の男に欲情しないように。

性格だの顔だの金だのは、その次の話です。

それが前提。

しかし、ああ、金の反証忘れてるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100325231429

横だけどさ、普通はそういう子供っぽい思い込みって色々実践してみて変わってって成長していくものでしょ。

子供の頃考えてそれが今も変わらないって、それが完璧理論な訳でもなし、

これだけ他人からおかしいっていわれてるようだとやっぱり穴がある理論なんだよ。

それを何もせずに変わらないのはただの子供だと言わざるを得ないよ。

そこを指摘されて

ひたすら人格攻撃罵倒に必死な

とか言っちゃってすぐに煽りとか決めつけちゃって

煽りで返す増田はやっぱり性格上幼稚だと言わざるを得ない。

これは人格攻撃罵倒じゃないよ。正直思った意見だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100325233809

なんで違うと言い切れるの?

君が違うと言い張るとしてそれはどこで思い込んだの?

俺はイケメンじゃないけど金はまあ普通よりかなり稼いでるよ

http://anond.hatelabo.jp/20100325233541

そりゃ窒息死寸前ぐらい苦しい詭弁だなあ

性格は良い悪いに性差は薄いけど

顔、とか

体、とか

肉体的な魅力の良し悪しと言うファクター

評価軸に自ずと性が切り離せないもの

http://anond.hatelabo.jp/20100325233522

増田で俺は言ってないだ俺じゃないとかお前らいい加減にしろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100325232918

なんでそう言い切れるの?

どこでそれが本質だと思いこんだの?

おまえがイケメンじゃなくて金がないから?

http://anond.hatelabo.jp/20100325232731

性格で異性を選ぶ>性格が異性風の同性とつきあうストレートがいるはずだ

顔で異性を選ぶ>顔が異性風の同性とつきあうストレートがいるはずだ

女で異性を選ぶ>金持ちの同性とつきあうストレートがいるはずだ

さて、ここまで言えばわかるか。

http://anond.hatelabo.jp/20100325233154

まず、話を混ぜないでくれw

性格がどうこうって話をしてるのは俺じゃないよ

まあ無理矢理乗ると、顔や運動神経悪い男よりは

美人運動神経のいい女の方がモテたりすんじゃね?ヅカ的に

とは思うが

http://anond.hatelabo.jp/20100325232643

顔や運動神経のいい男に女はドキドキして

ドキドキしない男でも金があればそれを目当てに妥協する女はいて

性格趣味なんていうもんは知り合う「きっかけ」ぐらいにはなっても

目当てそのものにはならないと言うこと

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん