2009-09-09

パイパンてどうやって処理すればいいだろうか

この人となら結婚したいとまで思っていた人に振られ、悲しみにやり場に困ってしまったので、

そうだ、パイパンにしよう!

と思い立って処理している途中。

特殊な性癖というわけではなく(多分)、単に邪魔なので腋毛感覚で処理したいと常々思っていた。

彼に「パイパンにされたら萎える・・・想像しただけで萎えた・・・(本当に萎えていた)」と言われて着手できなかった。

その彼に振られた。

いまならパイパンにしても誰もがっかりしない!自分もすっきり! ←今ここ

というわけで、危険そうなとこ以外の手前の方は処理した。きをつけして下見ても毛が見えないとこまで。正面から見るとまだ毛の存在感がある。

こっから先、どうやって処理すればいいのか途方にくれている。

・・・とりあえずぐぐるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん