2009年09月06日の日記

2009-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20090906230033

ちょw

これは馬鹿馬鹿しいというか羨ましいというかなんというか

http://anond.hatelabo.jp/20090906234508

今度ホームセンターで見てみる

しかしいいサイズのがなかなか見つからないんだよな

それは料理しない独身男性向けのキッチンだね

俺が住む前は20台の女性が住んでたらしいよ

しかしほんと自分料理するなんて思ってもみなかった

http://anond.hatelabo.jp/20090906230940

シンクの上に渡せるような水切りネットとかあると便利かも

その上にまな板も置けるし洗いながら食器の水切りもできる

スペースがあるに越したことはないけど

それは料理しない独身男性向けのキッチンだね

事務所に使うならその方が省スペースでいいけど

http://anond.hatelabo.jp/20090906231210

床の色による

今はナチュラル系が多いみたいだね

色薄いと髪の毛とか目立つけど

それくらいは目に付いたらちょいと粘着シールにつけて捨ててる

何より客がいきなり来ても極端に言えば1分で掃除できるからフローリング

http://anond.hatelabo.jp/20090906141202

(皮肉とかじゃなくて純粋な疑問なんですけど、)

どこに大きく経費がかかるんだろう?

実際に番組制作してる(子会社?下請け?)人たちの人件費って、

それほどは高くないみたいだし。

設備の維持でもないだろうし。

http://anond.hatelabo.jp/20090906231210

掃除を頻繁にさせるために敢えてフローリングにするという人もいるくらい

なるほど

それはなかなかいいかもしれん

しかしホコリが目立つのは嫌だな・・・

やっぱり俺は畳に生きる

ぶくま乞食とかいってっけどさw

君達ってはてぶでレスもらえる事になんらかの喜びを見出してるわけ?

じゃないとそんな発想は生まれないよね?ぶくま貰えそうな事書いた人間に羨ましいっていう気持ちがあるから「ぶくま乞食」なんて言葉が出てくるんだよね?

iphone

iphoneを購入。

いろいろといじれるのは楽しいが、感度というかその辺が思ったいたよりよろしくない。

メール打つ際の変換がもどかしい。

なんとかならんものか。

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

˙̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈ͭ̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ

http://anond.hatelabo.jp/20090905234647

・小○真○子さんはテレ東のお偉方のお気に入りらしいのですが、

 番組制作現場ではあまりウケは良くないらしいです。

小谷真生子さんはWBS番組中にゲストコメンテーターとやり取りしている最中に、

 クスクス含み笑いをすることがあって、

 見てるほうも不愉快だし、ゲストコメンテーターにも失礼だと思います。

小谷真生子さんがキャスターになった直後は、盛り髪(←当時は一般的な言葉ではなかった)がものすごくて、

 見てても「この人どうしちゃったんだろう?」という感じで本当に目が点でした。

ぶっちゃけ、もう視聴していないんで、どーでも良いです。

http://anond.hatelabo.jp/20090906225220

しかし、フローリングは汚れが目立つぞ

かなり頻繁に掃除しないといけない

休日など、朝に床をはいて夜には既にちらほらホコリが見えるということもザラ

掃除を頻繁にさせるために敢えてフローリングにするという人もいるくらい

3次元には適わないですね

http://anond.hatelabo.jp/20090906214628

自分も前まで「二次元最高三次元は糞」って本気で思ってたんだが、最近間近で見るようになって考えが変わった。やはり三次元だけあって実写の写真動画じゃ全然よさは実感できんもんだよ。顔はどう見ても不細工で全然タイプじゃないはずなんだけど、会社バイト女子大生露出度が高くてよく勃起する。貧乳好きなはずだったんだが谷間に目がいく。ボディタッチが多いのでこのままでは勘違いしそうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090906225220

そうか・・・

個人的には

人の迷惑>>>ダニ

だったので重要視してしまった

まな板が置けないって、調理スペースがないってこと?

ミニまな板も置けないんだ

シンクと一口コンロしかないミニキッチン

シンクも40*35くらいしかないんで洗い物がすごく大変

料理なんかしないだろう」って思って決めたんだが,この点に関しては後悔してる

http://anond.hatelabo.jp/20090906225321

ネトウヨが侮蔑されてるのは自民が負けたからというわけでもないし、少なくともニュー速では数年前から馬鹿にする風潮があった。「+へ帰れ」とかいって追い出そうとするレスもよくあったんだが、まとめサイトだけ見る人はいまだにねらー=ネトウヨというわら人形を叩きたいがために痛いニュースとかに必死にネガ米つけて憂さ晴らししてる。

長芋プレイダメゼッタイ

かゆくてイイのォ、なんてなのを

嫁と二人して期待して皮むいたヤツを突っ込んでみたんだけど

10往復もしないうちに悶えだして

なんだよーノリノリだなーと思ってたら肩にカカトぶち込まれて吹っ飛ばされました。

嫁は死ぬ死ぬとわめきながら10分ぐらいひたすらシャワー当ててた。

その間俺は脳震盪と脱臼で死ぬ死ぬと呻いてた。

かぶれてヒィヒィってのは所詮エロ漫画世界の話なんだなー

ネトウヨって結局何なんだ?

ここ最近政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像ニュー速VIPブログ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008766.html

先週自民党の大敗北によって侮蔑の対象と化しつつあるネット右翼だけど、最近思った事として上のリンクを鵜呑みにするなら、元々人間関係どころか人とのコミュニケーション自体も困難なゆえに社会に入り込めない人たち(これに関しては何かしらの障害を抱えてると思うんだけど面倒なので割合する)が「政治」を口にする事によって社会に参加した気になってるだけなんじゃないかと考えるようになった。

http://anond.hatelabo.jp/20090906221541

4.畳部屋

隣と階下の人に迷惑をかけないように.

カーペット引けばフローリングとそんなに変わらない上に騒音対策にもなる

やめなよ・・・

畳にカーペットは最悪だよ

ダニが一番わきやすい環境

掃除もめんどくさいし

フローリング掃除億劫な人でも簡単なのだからおすすめ

畳部屋だと家賃安くなるけどね

まな板が置けないって、調理スペースがないってこと?

それはあった方がいいけど、ミニまな板ならちょっとのスペースでも置ける

料理するならガス二口コンロが置けるスペースと調理スペースは必須だけど

梨くらいなら下に新聞紙なりチラシなり置いて果物ナイフで切れる 

泣かなくてもよろしい

http://anond.hatelabo.jp/20090906205525

「もうすでに汚れているものはプラスして汚してもオッケー」


あ、そういうニュアンスだったかなあ。

セックスに対する敷居が低い女とわかっているからみたいな感じだったことかなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20090906214628

なんで土俵が違う2次元と比べるのだ。

それは「自転車カツ丼どっちが好き?」と言っているようなものだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090906221835

いやそれはもちろんだよ

健康精神が存在しないんだから

健康だから考え方を変えろ、と言う訳じゃない

むしろ健康精神という概念自体が

鬱を呼び起こす可能性もあるわけなのよ

だから自分で歪んだ精神なんて言う物だから

心配になっただけ、俺自身がそうだったから、一応ね。

34歳、独身霊夢さんとウフフ

東方愛好者が集まるとあるコミュニティで、下品な話で盛り上がっている中、調子に乗って「霊夢さんに股間の異変解決をしてほしい」という末期的なギャグを放ってしまった。

投稿直後にふと我にかえった。いい歳こいて股間の異変解決。どこの高校生なのかと我ながら情けなくなった。

課長 島耕作」の連載が始まった当初、主人公の役職は係長だったと思う。年齢は今の俺と同じぐらいだろう。結婚して子供も授かって、自宅も構えて、総合職として日本中を飛び回る30代がそこに居た。

男なら誰しもがいずれはそういうコースを歩むと思っていた時期があっただけに、未だに「股間の異変解決」と平然と言い放つ今の自分のことが、なんだか男として失格なんじゃないかと思えてきた。

OL進化論メガネの人みたいな日常理想的なのだが。彼の場合はたとえ酔狂で「股間の異変解決」と言い放ったとしても、それを咎めてくれる仲間が居る。俺にはそれがない。

俺は40代になってもこんな調子なのだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20090906220501

横ね。

そのエモショーナルな事柄を負担に感じる人間もいてもいいと思うんだ。

鬱とか関係なく。

心乱されることが醍醐味と思う人間もいれば

心乱されることが日々のパンクチュアルなリズムを狂わす

厄介事としか思えない人間もいるし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん