2009-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20090906231210

床の色による

今はナチュラル系が多いみたいだね

色薄いと髪の毛とか目立つけど

それくらいは目に付いたらちょいと粘着シールにつけて捨ててる

何より客がいきなり来ても極端に言えば1分で掃除できるからフローリング

記事への反応 -
  • 1.日当たりが良いこと これは言わずもがな 妥協するなら南東か 何にしても日当たりの良さは,一番重要視したほうがいい 気分もすっきりするよ 南向きで前にマンションとか無い3階...

    • 4.畳部屋 隣と階下の人に迷惑をかけないように. カーペット引けばフローリングとそんなに変わらない上に騒音対策にもなる やめなよ・・・ 畳にカーペットは最悪だよ ダニが一...

      • しかし、フローリングは汚れが目立つぞ かなり頻繁に掃除しないといけない 休日など、朝に床をはいて夜には既にちらほらホコリが見えるということもザラ 掃除を頻繁にさせるために...

        • 床の色による 今はナチュラル系が多いみたいだね 色薄いと髪の毛とか目立つけど それくらいは目に付いたらちょいと粘着シールにつけて捨ててる 何より客がいきなり来ても極端に言え...

        • 掃除を頻繁にさせるために敢えてフローリングにするという人もいるくらい なるほど それはなかなかいいかもしれん しかしホコリが目立つのは嫌だな・・・ やっぱり俺は畳に生きる

      • そうか・・・ 個人的には 人の迷惑>>>ダニ だったので重要視してしまった まな板が置けないって、調理スペースがないってこと? ミニまな板も置けないんだ シンクと一口コン...

        • シンクの上に渡せるような水切りネットとかあると便利かも その上にまな板も置けるし洗いながら食器の水切りもできる スペースがあるに越したことはないけど それは料理しない独身...

          • 今度ホームセンターで見てみる しかしいいサイズのがなかなか見つからないんだよな それは料理しない独身男性向けのキッチンだね 俺が住む前は20台の女性が住んでたらしいよ しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん