2009-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20090905234647

・小○真○子さんはテレ東のお偉方のお気に入りらしいのですが、

 番組制作現場ではあまりウケは良くないらしいです。

小谷真生子さんはWBS番組中にゲストコメンテーターとやり取りしている最中に、

 クスクス含み笑いをすることがあって、

 見てるほうも不愉快だし、ゲストコメンテーターにも失礼だと思います。

小谷真生子さんがキャスターになった直後は、盛り髪(←当時は一般的な言葉ではなかった)がものすごくて、

 見てても「この人どうしちゃったんだろう?」という感じで本当に目が点でした。

ぶっちゃけ、もう視聴していないんで、どーでも良いです。

記事への反応 -
  • 経済「バラエティー」(笑)、知的「バラエティー」(笑)。 ワイドショーとバラエティーがテレビを腐らせているのがまだわかってないのか。 --- 今のに比べれば、むかしのWBSはきちんとし...

    • 昔のWBSのほうが良かったってのは同意

      • ・小○真○子さんはテレ東のお偉方のお気に入りらしいのですが、  番組制作現場ではあまりウケは良くないらしいです。 ・小谷真生子さんはWBS番組中にゲストコメンテーターとやり取...

    • 経済バラエティー「(笑)」、知的バラエティー「(笑)」。 「(笑)」がネットを腐らせているのもまだわかってないのか。

      • テレビ局の方々の、理性的な異論反論を歓迎いたします。 経済バラエティー「(笑)」、知的バラエティー「(笑)」。 「(笑)」がネットを腐らせているのもまだわかってないのか。

        • テレビの弱点はネットよりも経費がかかること。 視聴者を釣って視聴率を稼いでスポンサーから金をもらわないと継続的な運営ができないので、 アホの視聴者を釣るために内容のレベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん