2009-09-06

2次元には敵わないですね。

彼がギャルゲエロゲを好むのはしょうがない、とかじゃなくって別にいいの。

何が趣味でもそれは自由だし、私だって乙ゲーやったりもするのもあるけど。

私がバンギャル私服ゴシックよりだったりパンクよりだったりするのも認めてくれるし、

高校の時は周囲にひかれた上に、友人に「私と遊ぶ時はパンクとかゴシックの格好で来ないで」って言われたりもした)

社交性もなく可愛くも綺麗でもないのに一緒にいてくれるのはとても嬉しい。

 

でも、結局、当然2次元の子の方が彼の好みだし、私よりも2次元が好きなのはたぶん、本当。

「私では、彼女たちには敵いませんね」って言った時も

「まあねぇ」って返されちゃったし。

 

何というか、結局2次元が一番で私なんていなくてもいいのに何で告白されたのでしょう。

やっぱり酔ってたから?

酔ってるって知ってて、それでも後日話し合って付き合うことにした私が悪いのかな?

悪いとかよく分からないけど。

 

でも結局、いつまでたっても一番どころか2番にも3番にもなれなくてこのまま同じことで悩んでるなら

完全に割り切って付き合うか別れた方がいいのかなとも思ったりする。

 

2次元が魅力的なのはよく分かります。

だって完璧だもの。

脳内補完になんて敵わないよ。

でも、それでも悲しいです。

なんか、意味不明だ。

  • その二次元も、彼と君の三次元の結晶には歯が立ちませんて。

  • 脳内補完にはかなわないねー っていうか、戦う気も起きない 2次元に限らず、アイドルとかもね 別に良いんじゃないかと思ってる 限度はあるけどね 日常生活に支障をきたしたり、2次元...

  • 実録!暖かみを信じない女たち

  • なんで土俵が違う2次元と比べるのだ。 それは「自転車とカツ丼どっちが好き?」と言っているようなものだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090906214628 自分も前まで「二次元最高三次元は糞」って本気で思ってたんだが、最近間近で見るようになって考えが変わった。やはり三次元だけあって実写の写真や動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん