2009年06月24日の日記

2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624234735

まぁ、別に政策の大半を牛耳ってる、なんて思っていませんしね。

この件に関しては、女性利益を拡大したいという人達の思いと、少子化軽減のためにも生身に向かって欲しいという男性中心であろう行政の思惑が一致したからこそ、規制話が前進してるんじゃないか、と言うのがそもそもの論旨でして。

(もちろん、普通流通して欲しくないからという、表に出てる通りの思いもあるんでしょうが。)

http://anond.hatelabo.jp/20090624234249

ネットマスコミ情報を鵜呑みにしてありもしない恋愛至上主義という仮想敵をでっち上げストレス発散してるだけだろう。

なんというスイーツ(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20090624234649

それは女の未婚者も同じなんだが、なんでそこで女を恨むかねぇ。

その理論だと、恨むべきは政府だろ。

やっぱ楽天カード使うのやめるわ

考えてみたらポイント二倍とか言ってるけど、単にクレジットカードポイントプラスして2倍とか言ってるだけだよね

それなら他のカードでも十分だし。

何よりWeb明細の表示がひどい

使用した時系列順に並べてくれない。どうもクレカ決済からe-Naviとかいう履歴表示サービスまで連絡が行くのにかなりブランクがあいてるみたいで、

Amazonで6/13日に買った履歴の後に6/8に楽天市場で買った履歴がくるという、なんともおかしな

時系列ぐっちゃぐちゃのひどい仕様

これなら三井住友カードのほうがまだマシだな

買って1週間以上ブランクあけて使用通知するなんてこともないし

英数字が全角で表示されるのはイラつくけど

あくまで仮定の話だけど

幸福実現党(もしくはそんな感じの政党)が

「ウチが政権取ったらエロゲへの不当な弾圧を全部撤回するYO」

って言いだしたら俺はどうすればいいんだろか。

http://anond.hatelabo.jp/20090624202220

処女厨処女貞操観念を求めているけど、実際の処女処女厨が求めるほどの貞操観念とやらは持ってないってだけ。

「なんかあの女、俺のことものすごい金持ちだと勘違いして必死にアプローチして来てるけど、俺貧乏なんだけど」って感じ。

現実が判明すれば関係壊れるでしょ。

もし付き合ったとして、将来別れるかどうかはわからんが、現実的に考えて、「このままずっと一緒♪」っていう脳内お花畑じゃないということだな。

別れる理由なんて、浮気以外にも、性格の不一致とか家庭の事情とか相手に飽きたとか色々あるわけで。

バカってなんだろうね?

邪推→断定→攻撃に走る人?

推測→議論→着地点を(ry人?

どちら?

http://anond.hatelabo.jp/20090624234126

政治家のほとんどは男なのに女が画策してるという陰謀論を信じたがるのか

陰謀論は一部の特権階級ユダヤ人在日)が俺達多数派を支配してるという世界観が多いからありえない話ではないけど

処女厨だった彼は女性を恨んでいた

http://anond.hatelabo.jp/20090624232252

>本当に女に対する渇望がそれほどない人間なら、特に女を恨むことも無いという良い例だな。

ちょっとわかるなー。

昔付き合ったちょっとDV入った男が、すごい女性劣等感を持っている人だった。

そのせいで、付き合う相手(この場合私だがw)を支配したがっているのがひしひしと伝わってきた。

その人は優秀な姉達の後に生まれた末っ子で、「男子、かくあるべし」という圧力が非常に厳しい家に育っていた。

はっきり言ってリア充だったけど、ものすごい女性を恨んでいる人だった。

エロゲ萌えも大嫌いだったが、言っていることや、やっていることは、処女厨とまったく同じだった。

私が非処女じゃないことに、あからさまにがっかりした上、(がっかりなのがポイントだ。)

処女じゃなくても好きだよ」とか、微妙にズレたフォロー(?)をされた。

その人が処女厨かどうかは、エロゲ関係ないんだーと思ったね。

エロゲ処女厨の人は、エロゲ地雷を踏む前に、たいていは心の中に元々処女厨の要素を持ってて、それが地雷を踏むことで明らかになるんじゃね?推測だけど。

多分彼は、女性によってこてんぱんに傷つけられた経験があって、それをどうにかしたくてあがいてたんだろうと思う。

でも、そういう恨みを個人にぶつけられてもたいていは受け入れ切れないし、対象を間違えてるんだよね。

しかも、女性によってつけられた傷だから、女性によって癒されたいという渇望があって、

女性に求めるものが大きくなってる。

どうしようもなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20090624234249

非モテは「少子化の原因」というレッテルを貼られて政治的抑圧に晒されているが。

政府少子化対策担当大臣PTでも若者恋愛力強化なるものが提言されている。

http://anond.hatelabo.jp/20090624231440

まず

生挿入>(超えられない壁)>ゴム挿入

ってとこがお前と違うからなあ。

俺は

素股>生挿入≧ゴム挿入>(超えられない壁)>右手>フェラ

ぐらいだから違うかも。

素股したことある?挿入なんかより最高だぜあれ。

http://anond.hatelabo.jp/20090624233210

でもほとんどの非もては体育会系とかの男友達もいないから、身近な人からの競争に巻き込まされる圧力なんかはないんじゃないかね。

ネットマスコミ情報を鵜呑みにしてありもしない恋愛至上主義という仮想敵をでっち上げストレス発散してるだけだろう。

彼らから実際に身の回りにいる人から継続的に具体的な圧力を受けてる話なんか聞いたこともないし。

痛い

痛い

こんなことなら

早く死んでおけばよかった

http://anond.hatelabo.jp/20090624194123

コメントどうもです。20090624190018書いた増田です。

anond.hatelabo.jp/20090624231811

にも書いたんですが、狙ってるのは(2次元に旅立ってる人達)本人じゃないと思うんですよ。そういう人達も参入してくることで、男性側の競争の激化を期待するぐらいだろう、と。

で、マクロな効果を狙ってなので、政治を通しての動きに噛んでいるんじゃないかと。

分かりやすい構図の現象に対する、敢えての深読みなのであんま自明の話ではないです。言うなれば陰謀論的な意見だと思ってください。

みんな毎日何を楽しみに生きてるの?

仕事でどれだけ成長したかとか?

自分の夢に近づいてるかとか?

仕事終わりのビールとか?

週末のデートとか?

社会人サークル習い事コミケに向けて同人誌作るとか?


もう私は何が楽しくて、というかなんで生きてるのかよくわからなくなりました。

「俺はコレのために生きてるぜぇ」っていうの教えてください。

http://anond.hatelabo.jp/20090624231440

TENGAのほうが生挿入より気持ちいいと言う→名器を味わったことないやつかわいそう

生挿入の方がTENGAより気持ちいいと言う→だろ。おれの彼女最高!

増田オナニーに付き合うお人好しなどおらん。

優しいレスが金で買えると思ったら大間違いだ!

RSSリーダで購読してるサイト教えてくれ

特に技術

さみしさ給付金

寂しいよ、なんかレス送れよ!

レスくれた人には一万二千円あげちゃうからさ。

http://anond.hatelabo.jp/20090623000716

でも、非モテを苦手な競争に巻き込んだり、そこで存在を否定するのって、女というよりは体育会系マッチョなんだけどね。

非モテは、体育会系マッチョも大嫌いだけど、自分マッチョに振舞えないだけで精神的にはマッチョだから、本質的にはあんま自分を抑圧した体育会系マッチョと変わりないんだよな。

だから女叩きに走るのかもね。

ミソジニー非モテが女を叩く時って、体育会系マッチョの威を借りることがよくあるから。

非モテにとって体育会系マッチョとは、自分の男としてのプライドを保つ為に必要な存在なんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20090624194123

「女はオレ達が2次元の"幼女"に恋するのを恐れてるんだ!」

って考えれば同じじゃないか?

あくまで俺の周りだけど普通にしてればそこそこもてそうなやつらが

エロゲに走って、そこら辺の幼女をみたときニタニタ話し出すのはなんとも気持悪い。

そして増田みたいに隠してたらわかんないよ、何をオカズにしてるかなんて。

麻雀できる女の子

僕らの世代の麻雀できる女の子には2種類いて、一つはDQN彼氏麻雀好きで、それに習って憶えたパターン。これはDQN

もう一つは、お父さんが麻雀好きで、家族麻雀で憶えたパターン。このタイプは比較的育ちが良かった。

最近ネット麻雀で憶えたって子が多いから単純にこういう類型化はできなくなった。

http://anond.hatelabo.jp/20090622235253

本当に女に対する渇望がそれほどない人間なら、特に女を恨むことも無いという良い例だな。

あと、草食系女友達を含めた友達が多いのが、非モテとの決定的な違いだと思う。

ある程度女と話していれば、女も自分とそれほど変わらない人間だということを知るから、それほど女に余計な願望を抱くこともなければ、願望を壊されることによる恨みも生まれないわけで。

それに、友達と喋ってれば、案外みんな非モテが思い描くような恋愛青春を過ごしているわけではないということがわかるしな。

女友達がいない、下手すると男友達すらいない非モテは、女とか恋愛とか青春とかに対して、過剰な期待をしすぎだと思う。

非モテが思い描く、自分以外の人間が体験しているであろう恋愛青春想像図って、ものすごく美化されてて現実離れしてるから。

そんな恋愛青春を謳歌している人間なんて、案外いませんよと。もっと皆淡々と生きている。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん