2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624194123

「女はオレ達が2次元の"幼女"に恋するのを恐れてるんだ!」

って考えれば同じじゃないか?

あくまで俺の周りだけど普通にしてればそこそこもてそうなやつらが

エロゲに走って、そこら辺の幼女をみたときニタニタ話し出すのはなんとも気持悪い。

そして増田みたいに隠してたらわかんないよ、何をオカズにしてるかなんて。

記事への反応 -
  • 自分は中学のころ、友達はそこそこいて女の子ともそこそこ話せる方だったと思うけど、 クラスで目立つ方ではなく勉強が結構できるほうって感じの人間だった。 そして、ちょっとクー...

    • この件でエントリを起こそうと思ったら、元増田がちょうどいい話題で書いて下さっていたので、ぶら下げさせてもらいます。 オナニーはしないといけないってのに。 まさにこの点...

      • エロゲに限らず、2次元オタの 「女はオレ達が2次元に恋するのを恐れてるんだ!」 と思える自信は、一体どこから出てくるんだろう… 一般の女が心配してるのは、過激なエロゲ(しか...

        • 「女はオレ達が2次元の"幼女"に恋するのを恐れてるんだ!」 って考えれば同じじゃないか? あくまで俺の周りだけど普通にしてればそこそこもてそうなやつらが エロゲに走って、そこ...

        • コメントどうもです。20090624190018書いた増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20090624231811 にも書いたんですが、狙ってるのは(2次元に旅立ってる人達)本人じゃないと思うんですよ。そういう...

          • 政治家のほとんどは男なのに女が画策してるという陰謀論を信じたがるのか 陰謀論は一部の特権階級(ユダヤ人・在日)が俺達多数派を支配してるという世界観が多いからありえない話...

            • まぁ、別に政策の大半を牛耳ってる、なんて思っていませんしね。 この件に関しては、女性の利益を拡大したいという人達の思いと、少子化軽減のためにも生身に向かって欲しいとい...

              • いやぁ、もっと単純に、出自の異なる多数の保守的道徳観の野合だと思うよ。この構図は昔から同じ。 そりゃ、理論とか利益とか利権とかいうレベルで考えてる連中も混ざってはいるだ...

                • 今回の件はもろに外圧だろう。外国に盲従するのが保守道徳というのも笑える話だけど、性規制に熱心なフェミニストも野合に含まれてるんだろうな。もう何十年も歴史があるフェミニ...

          • 狙ってるのは(2次元に旅立ってる人達)本人じゃないと思うんですよ。そういう人達も参入してくることで、男性側の競争の激化を期待するぐらいだろう、と。 そもそも、そういう...

      • ちとズレるんだけどさ。 ネットを見ていると、こういう 「現代の男性は三次元女性を忌避して二次元へと旅立っていて、それに焦った女性が必至で男性を繋ぎとめようと画策している」...

    • 女の人は男の苦悩がわかってんのかな? わかってるわけないじゃんwww

    • となると、2次元がいままでのものよりつまらなくなり、3次元に走るんだろうか。 って、今現在のエロは明らかに2次元より3次元の方がメジャーなわけだが 増田が買ったエロ本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん