2009-04-20

カルデロン一家が万引きで捕まったっていうデマ

痛いニュース(ノ∀`):古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252493.html

なんかブコメを見てたらid:youichirouという人が「ビザ偽造したあげく万引きで捕まった上に、親族に何人も不法入国の前科があるなら許可が出ないのも仕方がないかと。」ってコメントしていて、「ビザ偽造」ならわかるんだが「万引きで捕まった」ってのは初めて聞いたもんだから、「カルデロン 万引き」でググってみた。

そしてたどり着いたのがここのコメント欄

ムキンポの忍者ブログ 生きることは犯罪じゃない! NO ONE is ILLEGAL

http://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/735/

カルデロン一家を日本から永久追放せよ

偽造パスポートで不法入国し市民税も払わず万引き詐欺を繰り返すカルデロン一家は即時強制送還しなければならない!そもそもカルデロン一家が万引きGメンに捕まった事から不法滞在が発覚した事をメディア報道しなかった事から間違っている!

私はカルデロン一家の近所に住んでいて話も何回もした事がありますがカルデロン家族がいかに嘘つきで悪賢い人間かよく知っています。

まずカルデロンのりこがフィリピン言葉が喋れないと言うのは全くの嘘です。両親は日本語は片言しか喋れないので家の中ではすべてタガログ語で喋っています。のりこは日本語タガログ語も喋れるのでよく両親とタガログ語日本語意味通訳しているのを私は何回も聞いた事があります。  そして不法滞在にも拘らず日本に居座り続けようと裁判を起こした時の弁護士が何を隠そう反日極左在日朝鮮人弁護士なのです。

もうそろそろカルデロン一家を支援している反日左翼人権団体の実態に日本国民は気づかなければ手遅れになります。

蕨市民 2009/04/12(Sun)

どうやら、ここが一番最初らしい。肝心の万引き事実を示すニュースソースは無い。

ここから探偵ファイル引用したり、blogに書いたり2chカキコしたりしたようだ。

探偵ファイル引用した記事

カルデロン一家支持者のブログ炎上、古舘にも非難の嵐

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/04/14_01/index.html

万引きの話題に触れているblog

報道に勝る真実-ΣΗΜΕΙΩΝΩ

http://yaplog.jp/greecemyth/archive/995

この国に生まれてよかった: カルデロン一家の嘘をマスコミが隠す

http://ro-cyan.269g.net/article/14205388.html

カルデロンさん両親 午後帰国へ - 雑な日記

http://blog.goo.ne.jp/agppro50/e/d62630ce3c52b84553fbe67e040e3fdb

STAND ALONE COMPLEX : 4月14日

http://since1970.exblog.jp/9598193/

カルデロン一家

http://serranaturalorder.blog65.fc2.com/blog-entry-170.html

ちくやらレンジャー部隊 カルデロン一家改め、カルデロン一味

http://runark2.blog69.fc2.com/blog-entry-1027.html

今更だが「カルデロン一家5つの謎」 - 致死量の毒 - 楽天ブログBlog

http://plaza.rakuten.co.jp/ruri4/diary/200904150000/

ハイパーリンクが上手く貼れません。ごめんなさい・・・w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん