2008-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20080925111533

ドコモXXの担当者から電話があり、ようやく対応について聞くことができた。

今日はそのために早く帰ってきたようなものなのだ。

で、あちゃらの提示した結論。

再起動するSO703iの交換の件だが、SO705iであれば交換に応じるが、出来るのはそこまでだという。

私も言いたいことを言わせて貰っているが、この担当者は申し訳ないという気持ちはないらしい。

敬語の使い方もなってないし。

上司と話をさせて欲しいと言ったら、「話させません」と言ったのだから、ひどいもんだ。

ひょっとすると彼もかなり窮地に立たされているのかもしれない。

とにかく、埒が明かないので、

本社お客様相談窓口で話を受けてくれた人ともう一度話すことにした。

本社の窓口はなかなか繋がらないので、向こうからかけてもらうようにお願いしておいた。

ドコモショップに足を運んでいた初期の段階ならSO705iへの交換の提案も検討の余地はあったが、これだけ対応が悪いと最新機種への交換、安い方の料金プランへの変更くらいしてもらわないと気がすまない。

フーッ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん