2008-10-11

SO703i再起動問題の件、ベーシックコースでないと駄目とはなんだ!

続きです。

http://anond.hatelabo.jp/20081009215409

モバイルセンター所長と電話

モバイルセンター所長から先日の回答が来た。ドコモ本社お客様相談室に話を戻してもらう件は、向こうに断られたそうだ。先日の提案(706i無償交換、ベーシックコース)以上の提案はないから話すことはないのだと。

しかし、ドコモの提案はこちらにとっては不利な条件なので、受け入れられない。そこで、妥協案を提案して見た。機種変更をするから割り引きしてくれるか、という提案。いくらに出来るかは即答できないので、火曜日に教えてくれるという。

どういう回答がくるか、待ってみようと思う。

全国消費生活相談員協会に電話

自分たちの主張が妥当かどうか第三者に聞いてみて貰いたいと思ったので、電話して見た。土曜日に相談できる窓口ということで、ここを選んだ。

http://www.zenso.or.jp/katsudou/soudan.html

これまでの経緯を話したところ、こちらの主張は分かるが、落としどころが難しいですねと言う事だった。粘り強くバリューコースにするよう頼んで見る、どのくらい割り引きしてくれるか返事を聞く、地元の消費生活センターに相談して見る、というのが良いのではないかと言われた。

モバイルセンターからの回答を聞いてみて、それから考えるか。

でも、消費生活センターって平日の昼間しか開いてないんだよなあ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん