2008-09-30

SO703i再起動問題の件、モバイルセンター担当から電話キタ

元増田、続きを書きます。

http://anond.hatelabo.jp/20080927011801

XXモバイルセンター担当者から夕方電話がかかってきた。

ドコモ本社お客様相談室担当からの指示で交換のための実機の手配をしているそうだ。

ドコモさん、連携早いなと思った。

しかーし、お客様相談室の担当からモバイルセンター担当への説明は十分でなかったようだ。

なんでそういうことになったのか分からないが、

「用意できる機種は、N705iμとP705iで、色はそれぞれ…」

と話し出した。

今あるものはこれこれだから、この中から選べ、てなかんじ。

お客様相談室が提案してきたSO705iのことを尋ねたら、その機種は調達できないという。

おいおい、話が違うじゃないか。

話が食い違っているよと今までの経緯を軽く説明して、お客様相談室の方に再度確認してもらうようお願いした。

頼むよ、ドコモ本社お客様相談室。

明日、再度連絡をくれるらしい。

今度は先日お客様相談室と私とで合意した内容で連絡してきてくれよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん