ドコモXXの担当者から電話があり、ようやく対応について聞くことができた。 今日はそのために早く帰ってきたようなものなのだ。 で、あちゃらの提示した結論。 再起動するSO703iの...
http://anond.hatelabo.jp/20080925182002 元増田です。続きを書きます。 コメントしてくれた方々に感謝してます。気付かされることが多々ありました。 本社の窓口はなかなか繋がらないので、...
元増田、続きを書きます。 http://anond.hatelabo.jp/20080927011801 XXモバイルセンターの担当者から夕方電話がかかってきた。 ドコモ本社お客様相談室担当からの指示で交換のための実機の手...
http://anond.hatelabo.jp/20080930001540 続きです。 一昨日、昨日とXXモバイルサービスセンターから連絡があり、SO705iを準備したと言って来た。 週末にならないと見に行けないと言ったところ...
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081001211424 先日ドコモモバイルセンターの所長がやってきて、実物確認用のSO705iを持ってきたのだが、かみさんは結局気に入らなかった。色、形、デザイ...
FOMAカード替えてもらったら?
そろそろ突っ込んでおきますが、どこからが作り話ですか
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081007095008 貰った名刺にメールアドレスがあったので、モバイルサービスセンターの所長さんにメールを書き、再度相談したいと連絡した。 夕方、ドコ...
wktk
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081008074110 ドコモモバイルサービスセンターから回答の電話がかかってきた。 電話をかけてきたのは先日話をした男性。こちらが帰宅する時間に合わせて...
ありゃりゃ、ここにも。 | 30代にサヨウナラ: 携帯の不具合(SOシリーズ) | http://misojiyosoji.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_4159.html
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081009215409 モバイルセンター所長と電話 モバイルセンター所長から先日の回答が来た。ドコモ本社お客様相談室に話を戻してもらう件は、向こうに断ら...
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081011153907 地元の消費生活センターに相談した。 電話で簡単に経緯を説明、どうするのが良いかアドバイスを貰った。 最新機種がどうとか、いろいろ...
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081015004652 同等機種が在庫にないと言うので、ドコモの言うことにもちょっと歩み寄って見たつもりなのが以下の内容。 一万円なら払っても良いと譲歩し...
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081015182757 仕方がない。いよいよ、消費生活センターに本格的に相談しよう。 先に書いた通りにした。
続きです。(http://anond.hatelabo.jp/20081031071134) 続きというよりは、今のSO703iの状態ですが。 今もっているのは、この時(http://anond.hatelabo.jp/20081007095008)に交換中止したSO703iだから、以前は再...
ただの典型的なクレーマーじゃん。 文句があるなら裁判でもなんでもどうぞ。 メーカー側の立場から言わせて貰えばそこまでする理由も義理もない。 最近こういうクレーム客が増えて...
http://anond.hatelabo.jp/20080925182002 むしろ当然の対応では? 機械に不具合があった。 なのに、別の機種に交換しても、その料金は取られ続ける。 それはどう見てもおかしくない? 自分が同じ...
>> これだけ対応が悪いと最新機種への交換、安い方の料金プランへの変更くらいしてもらわないと気がすまない。<< このへんの表現はあきらかにクレーマーのやり口だと思う。 ...
元増田がクレーマーだと思うのは、迷惑料という、金銭的な特典を要求しているから。 現在の機種に不具合がある。だから不具合のない機種に交換する。これだけだとクレーマーとは思...