2008-10-15

SO703i再起動問題の件、希望は無償交換、同条件の契約継続なのだが。

続きです。

http://anond.hatelabo.jp/20081015004652

同等機種が在庫にないと言うので、ドコモの言うことにもちょっと歩み寄って見たつもりなのが以下の内容。

一万円なら払っても良いと譲歩したのだが、夕方電話がかかってきて、駄目だと言う。

仕方がない。いよいよ、消費生活センターに本格的に相談しよう。

XXXです。昨日は急な面会に対応してきありがとうございました。

YYYさんのお立場で、出来る限りの対応をして頂いているのだとは感じましたが、

あくまで一消費者の立場として故障に対する無償の交換をして頂きたく思います。

ただ、ドコモさんの事情ををお聞きしますと、

同等の契約条件のままで交換対応して頂ける機械がなかなかないようですので、

昨日のご提案の件、家に帰って家内と相談しました。

その結果、ご提案の半額であれば、譲歩しても良いということにしました。

私たちは、無償交換のはずのところを、一部費用負担をしても良いと譲歩しています。

今日中にご連絡していただければ、この内容で折り合いをつけるつもりです。

今日中にご連絡頂けない場合は、昨日お話した対応に切り替えます。

以上宜しくお願いします。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん