不具合発生と故障対応の状況。 2007年05月27日 SO703iに機種変更(ドコモショップ) 購入後しばらくして、カバンから携帯を取り出すとPINコード入力画面になっていることが時々あり不審に思...
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101000897/#6793310 裏蓋と電池の間にティッシュでも入れてみたらどうだ。
http://anond.hatelabo.jp/20080915151427 ありがとうございます。ご指摘の口コミは読んでいました。 電池パックと裏ブタとの隙間の件は、シールで対策が施してあり、原因は電池のガタツキではな...
先ほどドコモ本社お客様相談窓口に電話し、苦情を訴えました。 要するに、SO703iの再起動の現象が直らないので別機種に交換して欲しい、と言う事です。 ドコモショップ、故障窓口の両...
続編です。 anond:20080916181741 電話がかかってくることになっていましたが、その通り、夕方かかって来ました。 ただし、私は仕事でまだ帰ってなかったので、家族が話を聞いてくれました...
anond:20080917230736 3回対応しているのに直らないのであれば、機種を変更する対応になるだろうと電話が夕方あったそうだ。今日も電話の時間までに家に帰るのは無理だった。そんなこと言...
anond:20080918205636 ドコモXXの担当者から電話がかかってきたのは先週の金曜日の夕方。 再起動の発生するSO703iをSO705iに機種交換するという提案があった。 料金プランは変わります、とい...
再起動の発生するSO703iをSO705iに機種交換するという提案があった。 料金プランは変わります、というところでもめた。 SO703iの代わりにSO705iってのは…代わりになるのかどうか微妙。 ...
> SO703iの代わりにSO705iってのは…代わりになるのかどうか微妙。 > もしSO703iが好きでその機種を選んだんならSO705iへの交換はすすめかねる。 NAZE DETSUKA?
ドコモXXの担当者から電話があり、ようやく対応について聞くことができた。 今日はそのために早く帰ってきたようなものなのだ。 で、あちゃらの提示した結論。 再起動するSO703iの...
ただの典型的なクレーマーじゃん。 文句があるなら裁判でもなんでもどうぞ。 メーカー側の立場から言わせて貰えばそこまでする理由も義理もない。 最近こういうクレーム客が増えて...
http://anond.hatelabo.jp/20080925182002 元増田です。続きを書きます。 コメントしてくれた方々に感謝してます。気付かされることが多々ありました。 本社の窓口はなかなか繋がらないので、...
元増田、続きを書きます。 http://anond.hatelabo.jp/20080927011801 XXモバイルセンターの担当者から夕方電話がかかってきた。 ドコモ本社お客様相談室担当からの指示で交換のための実機の手...
http://anond.hatelabo.jp/20080930001540 続きです。 一昨日、昨日とXXモバイルサービスセンターから連絡があり、SO705iを準備したと言って来た。 週末にならないと見に行けないと言ったところ...
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081001211424 先日ドコモモバイルセンターの所長がやってきて、実物確認用のSO705iを持ってきたのだが、かみさんは結局気に入らなかった。色、形、デザイ...
そろそろ突っ込んでおきますが、どこからが作り話ですか
FOMAカード替えてもらったら?
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081007095008 貰った名刺にメールアドレスがあったので、モバイルサービスセンターの所長さんにメールを書き、再度相談したいと連絡した。 夕方、ドコ...
wktk
続きです。 http://anond.hatelabo.jp/20081008074110 ドコモモバイルサービスセンターから回答の電話がかかってきた。 電話をかけてきたのは先日話をした男性。こちらが帰宅する時間に合わせて...
続きです。(http://anond.hatelabo.jp/20081031071134) 続きというよりは、今のSO703iの状態ですが。 今もっているのは、この時(http://anond.hatelabo.jp/20081007095008)に交換中止したSO703iだから、以前は再...
http://anond.hatelabo.jp/20080925182002 むしろ当然の対応では? 機械に不具合があった。 なのに、別の機種に交換しても、その料金は取られ続ける。 それはどう見てもおかしくない? 自分が同じ...
>> これだけ対応が悪いと最新機種への交換、安い方の料金プランへの変更くらいしてもらわないと気がすまない。<< このへんの表現はあきらかにクレーマーのやり口だと思う。 ...
元増田がクレーマーだと思うのは、迷惑料という、金銭的な特典を要求しているから。 現在の機種に不具合がある。だから不具合のない機種に交換する。これだけだとクレーマーとは思...
その好きなSO703iのデザインというのが外装デザインだけで、 SO705iや706iの外装にも納得してるなら交換してもいいと思う。 ただ、SO703iの細かい部分の作りや、UIデザインなどに惹かれた俺...
良いヒントを頂きました。 >ただ、SO703iの細かい部分の作りや、UIデザインなどに惹かれた俺には >SO705iはその後継機ではなく別の系統の端末に見える。 SO703iはソニエリの作品だが、SO...
SO703iはソニエリの作品だが、SO705iはNECのOEMということが分かりました。 ググっても見つかりましたが、お客様相談の対応をした人もそう言ってました。 OEMかどうかは知らな...
多少不具合があったところでSO703iはやっぱり魅力的すぎる SO703iに惚れ込んでいる気持ちが伝わってきます。 再起動の不具合の起きているこのSO703iですが、かみさんのなんです。 色は...