2007-08-12

女ははっきり言って馬鹿、らしい・・・

http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/20070719/p4

女ははっきり言って馬鹿なので分をわきまえた方がいい。女は30になっても40になっても集会に集められて詐欺講師の言うことをうのみにしてだまされている。そしてそれを論理的に説明してやっても納得しない。女のすることはつまらん、という昔の男言葉は正しい。女が男のやることに手を出すとろくなことはしない。女には女の領分がある。あまりでしゃばらないほうがいい。

以下略

こんなの俺には思いつかないね。

ホントすげーや。

これもすげー。

なぜ女子高生中心に女がこんだけ優遇されてるのか。

それは、今の国家目的借金返済であり、

そのためには色んな分野で消費が活性化しなきゃいけないが、

強欲な女が消費の中心になるから。

クレジットカードなんか使いすぎて破産するのも昔から女。

頭が弱いのに、物欲競争心が強く、すぐ騙されてくれるので

これほどよいカモはいない。

http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/20070713/p1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん