2007-08-12

コミケの後の打ち上げに誘われた

で、断った。前回ので懲りたんだよ。

まず、主催者が延々と下ネタトークかましてて、下品なことこの上ない。

それでも自分のテーブルで盛り上がってるだけなら別にかまわないんだけど、関係ないテーブルまで来て邪魔しやがる。こっちはまじめな技術話で盛り上がってるのに。

自重するように言ったら、「俺様に指図するな」って空気をまといやがりましたよ、このメガネデブ

「俺たちは有名なサークルなんだから敬いやがれ!」ですか。ウザイウザイ

そりゃあ同類のなかじゃあ有名なのかもしれないけど、ジャンルが違ったら誰も知らないんですよ、あんたたちなんか。

まったく、狭い世界で名前が売れたくらいですぐ勘違いするんだもんなぁ、この手のオタクは。

まさに井の中の蛙だ。そういえば面も蛙っぽかったな。なるほど、そうなるものなのかもしれないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん