2007年06月25日の日記

2007-06-25

anond:20070625215329

なんか昔を思い出してジーンってきちまったじゃねーかよ。あの頃の俺は灰色だったけど、ひたすら若くていろんな物がまだ輝いてたな。

http://anond.hatelabo.jp/20070625182355

いやつまりだな

俺のブクマコメントに反応するのは勝手だが

俺はそれに何の反応も示さないのに

そんな無駄なことして何が楽しいの?ってことだよ

http://anond.hatelabo.jp/20070608212944

何をいまさら。

GIGAZINEって「ぶっこ抜き」「悪用厳禁」の『ネットランナー』元副編集長よ?

アプリなんて全部割れに決まってんだろ(藁

http://anond.hatelabo.jp/20070625215329

松山千春にも「お前のこの歌だけはいい」て言われてた。

湘南乃風あたりがカバーしないかな。

国公立大学への交付金減らすらしいが

問題ないと思う。むしろ授業減らして大学教授研究に専念させた方が良いよ。

元々授業どころか人とコミュニケーション取る事が苦手な人達なんだから。

それに学生の方も試験の時だけ学校に出た方が楽だろ。

東大なんか良い例だな。まともに授業でてる方が少数派。

というか、根本的な事を言うと教師自体がいらない気がしてる。

義務教育でも大学でも最後は自分で自習しなければいけないのだから。

教師に金をやる以外に学生が授業に出る意味ってあるのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20070625230632

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

最高ですか? 最高でーす!

 

いけねまちがえた

無駄

俺も人並みに脱毛のリスクとか考えなければならないような年代にさしかかってきたわけだが、どうもここにきて逆に髪が健康になってきているような気がする。ガキの頃大いに悩まされた寝癖とか、もう昔の話だと思っていた。髪の毛は年齢とともに細くなり、弱くなると聞いていた。実際、自分の髪の毛でもってそれはじわじわと実感していたわけだが、ここにきてどうも様子がおかしい。髪の毛が黒さと太さをつやを急に取り戻しつつあるような気がするのだ。

はっきり言って鬱陶しい以外の何者でもない。

こんなことを言うと女性からは「私たちが髪でどんだけ悩んでると思ってるのよ」というツッコミがきそうだし、、男からも「禿げるのとどっちがいいと思ってるんだ」という悲壮なツッコミがきそうだ。それは、もちろんわからないわけではない。

何が言いたいのかというと「いまさら」だってことだ。もうね、いまさら禿げたって関係ないぐらいなんだよ。いまさら髪の毛に金なんかかけたくないんだよ。切っただけで適当におとなしくしてて欲しいんだよ。いまさら変な自己主張とかすんなって話なんだよ。

あーあ。髪の毛なんか絶好調でも、しょうがないっつの。誰か、この髪の毛あげるから、身長とスタミナちょうだい。

マルコトラップ

だんだん面白くなってきた。

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

俺ってかっこいい!

anond:20070625221158

鏡に向かって「俺ってかっこいい!」って10回言ってみるのを毎日の日課にしてみよう。

はるちうむちつづち

http://anond.hatelabo.jp/20070625213154

子作りしてたんだから子供ができたら喜べよな

オークション

ヤフオクに久しぶりに出品してみた(今日明日は出品時手数料無料だって)んだけどさ、何か制限とかオプションとか、面倒なものが増えたねぇ。

http://anond.hatelabo.jp/20070625221331

なんて惜しいことを。そのシナリオ分岐自体、発生がものすごい低確率だったのにな。攻略本によるとそこは拾って、遅刻しておくべきだったんだぜ。その当日は特に何もないんだけど超レアなイベ…いやネタバレになるからやめておこう。

http://anond.hatelabo.jp/20070625223205

ラミーサファリの青い奴さ、M字さ、純正コンバータを付けて、インクはモンブランブルーブラックさ。

安いものさ、5千円で買える物さ。

こんなに安いのでも僕のはあげられないから、他に君のを買いなさい。

まぁ今二週間ぶりにサファリ君で字を書いたのだけれどもね。それでも、

僕の安物は、渡さない!

ボールペンより全然いい、愛してる。きもくてもかまわない!

進化と脱皮のために抜け殻が必要なのだろうか?それとも、

全然関係ないけど、僕は初めから物事を構築していく時が好きなのかもしれない。

今も新品のノートに何かを書き始めようとしていた。

しかし手に取ったノートは以前に使った事があるものだったので、その行為をひとまず中止した。

Webでもそうだ、書き散らす場所をちょこちょこと変えている。

長続きしているためしはあまりない。まぁ、そもそも、僕は若いのだが。

継続したら、駄目なのだろうか。常に新しく新調する。そうするのが自分の歩み方なのだろうか。

増田に言いたいわけじゃないけど、これ読んで思い出したので。

http://anond.hatelabo.jp/20070625200449

  • 男は猿だね!ムカツク!(っていうエントリが先週?くらいにあったよね)
  • そもそも「女の子なのに頑張ったね」の事例とかがそうだし、(変な色眼鏡)
  • 夜勤とかすると、犯罪に遭うリスクが増加するし。(社会的な問題)

3つとも、男→女への欲望に根ざしたものなんだよね(2番目は分かりにくいかもしれないけど、女はちょっと劣っていて欲しい願望と結びついてると思うよ)。そこが納得いかないところなんだ。欲望を喚起する悪い存在だからって言い方もあるし。好きでそんな風に生まれたわけじゃない。無念だし、無力だよ。

パソコン机と、そっけのない木の机と、僕。

僕の万年筆がなくなってしまった、僕は他の事をしようと思っていたが、ずっと万年筆がなくなったことを気に留めていて、何度か探した。

何度か探した後に彼はひょっこり出てきた。ちょうど万年筆がなくなってしまったことをここに書こうと思っていた時だった。

ということを、僕は万年筆を使わないで済むWebに書いたのだった。

http://anond.hatelabo.jp/20070625215329

流れる景色を必ず毎晩見ている うちに帰ったらひたすら眠るだけだから

という歌詞が当時小室に会った事ないけどスゲー働いてる奴の

悲鳴みたいに聞こえたな。だから売れたのかもしれん。

フラグ

今朝ね、自転車漕いでたんですよ。遅刻しそうだったからちょっと急いでね。そしたら前を懸命に走ってる若い女性が。僕と同じで遅刻しそうだったのかな。その人を自転車で追い抜こうとしたときにカバンから何かが落ちた。形状からして、たぶん財布。でもこっちも急いでるんで拾ってやらなかった。

結局僕は間に合ったんだけど、あのとき遅刻覚悟で拾ってやったらあるいは「それなんてエロゲ?」的展開があったのかなあ、なんて思う梅雨の夜

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん