2007-06-25

フラグ

今朝ね、自転車漕いでたんですよ。遅刻しそうだったからちょっと急いでね。そしたら前を懸命に走ってる若い女性が。僕と同じで遅刻しそうだったのかな。その人を自転車で追い抜こうとしたときにカバンから何かが落ちた。形状からして、たぶん財布。でもこっちも急いでるんで拾ってやらなかった。

結局僕は間に合ったんだけど、あのとき遅刻覚悟で拾ってやったらあるいは「それなんてエロゲ?」的展開があったのかなあ、なんて思う梅雨の夜

  • なんて惜しいことを。そのシナリオ分岐自体、発生がものすごい低確率だったのにな。攻略本によるとそこは拾って、遅刻しておくべきだったんだぜ。その当日は特に何もないんだけど超...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん