2007-03-20

なにこれ!俺アホじゃねえの!!!!!!!

吐血した。

血ぃドバーっとでちまったよ。

ノド痛てえ。

死ぬのか、俺は死んじまうのか。

怖ええ!

俺が死んで、困る人も、悲しむ人もそんなにいないのだから、

別に死んでもかまわないのかもしれないけど、

怖ええ!!

暖房ガンガンかけてるのに寒い

電気バチバチつけてるのに暗い。

怖ええ!!!

死にそうに苦しいのに、俺、オフィス仕事してる。

今何時だ?

俺がこんな時間まで仕事してること誰も知らない。

こんな資料誰が読むんだ?

なんでこんなことやってるんだ?

アホじゃねえのか?

俺、アホじゃねえの?

目ェ見えねえ。

暗い。

ついてない。

このまま目が見えなくなったら仕事どころじゃねえ。

怖ええ!!!!

俺、アホじゃねえの?

誰かに甘えてえ!

誰かにこの寒気のような不安を全部伝えたい。

俺、世間のイメージほどタフでもなけりゃ明るい性格でもない。

こんな風になったら俺だって不安になるよ。

怖ええ!!!!

今まででいちばんうれしかったことはなんだったろう?

今まででいちばんうれしかったことはなんだっただろう?

寒い!暗い!

セキするのが怖い。

気分悪い。

こんなふうになりたくなかった。

明日の予定もぎっしり詰まってるんだ。

しょーもない俺にしょーもない用事を、まあそんな感じだ。

目が見えねえ。

このままほんとに真っ暗になるのか?

ついてねえ。

アホじゃねえの?

最近世界一美人な女の人と仲良くなったのに、

もうカオ見ることできねえじゃん。

タイミング悪!

タイミング悪!

こんな資料誰が読むんだよ。

でも家帰っても同じことだし。

なんか背中が勝手にもごもご動いてるし。

恥ズ!こんなとこ見られたら最悪だ。

寒い

もう動く気力もない。

いつ死んでも悔いのないように一生懸命生きてきたけど、

全然立派じゃなかったけど一生懸命生きてきたけど、

悔いだらけじゃん。

カッコ悪。

ダサ。

アホ丸出し。

俺アホ丸出しだ。

また田舎の両親に迷惑かけちゃうじゃん。

一生懸命育ててくれたのに、

こんなふうになっちゃって、

申し訳ない。

人から愛されるように、元気で明るく毎日を過ごせますように、って

ずっとずっと一生懸命育ててくれたのに、

そんなふうになれなくてごめんなさい。

小さいとき、僕をかばってくれてうれしかったです。

雪の日に寒くないように手袋とか用意してくれてすごくうれしかったです。

僕を特別扱いしてくれて、すごくうれしかったです。

一人暮らしをはじめるとき、駅で切符お金を渡してくれたとき、何も言わずに5000円多く渡してくれて、すごくうれしかった。ありがとう

荷物が届くの実は楽しみにしてました。

お菓子とかたくさん送ってくれてありがとう

いつもいつもしんぱいしてくれてありがとう

大学卒業できなったり、急にキレて傷つけてしまったり、本当にごめんなさい。

本当にごめんなさい。

多分僕はあなたたちが注いでくれた愛の大きさに見合うほどの人間にはなっていないです。

ごめんなさい。

迷惑ばっかりかけて、心配ばかりかけて、ごめんなさい。

全然親孝行とかできなくてごめんなさい。

でも僕は幸せです。

あなたたちのこどもに生まれて本当に幸せです。

もしもゆるしてくれるなら、

わがままし放題だった僕のわがままをまだきいてくれるなら、

生まれ変わったときもう一度あなたたちのこどもになりたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん