2024-05-22

[]5月22日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:ソーセージ人参キャベツブナピースープ海苔納豆冷奴バナナヨーグルト。間食:柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。おしごとは、めちゃくちゃむむむーの残業でへとへとー。

グランブルーファンタジー

闇の神滅戦。

報酬の闇杖は性能は奥義よりな上にCTを貯めちゃダメという今までと結構違う感じ。

とはいえ攻撃覚醒はメイン専用なのは変わらず。

問題特殊覚醒の本数だけど、こちらも両面属性HP盛りたいならいい感じなのかな。

最近は両面属性をする機会も減ってるし、光や水と違ってHP盛ることが何かに繋がる武器もないし、特殊は一本あればいいや。

シャドウバース

あいも変わらず機械ウィッチ

ビショップ崩壊聖女・リモニウムがめちゃくちゃ強いな。

これ、機械ウィッチ以外のデッキだとそうでもないのかな?

回復進化の合いの子みたいなビショップにいっぱい負けちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん